こんにちは!!
今朝の続きからです!
まずSM事務所があるチョンダムドンからまわろうってなりましてそこでわたしが降りる駅を間違えてしまいアックジョン駅で降りて(本当はアックジョンロデオ駅)一駅歩きました(笑)
韓国ってめっちゃ坂多すぎて足パンパンなりました(笑)
誰もいない(笑)こりゃダメだ(笑)
でもいつも写真で見てた建物を実際見てみるとやっぱり不思議でした(笑)
AOA CREAMがデビューということで大きいポスターがありました!
そしてわたしたちより若い練習生っぽい子たちが入っていってちょっとテンション荒ぶりました(笑)
そしてハプチョンに移動し…
いっぱい車ありました(笑)中に人がいたのかもしれないと思ったら心がポカポカします
(笑)
いやいや違法だろこれ(笑)器物損害罪やろ(笑)と思いつつちゃっかり写メる(笑)
我らがiKONの名前もたくさん書いてありました!!
日本語のラクガキもありましたよ

そして明洞に戻って屋台で
わたしはスンデダメだと思いました(笑)
ブタの血が入ってるからかな?(笑)
ではあんにょん!!!









