私がレイキと出会ったのは、去年の9月でした。
21日間自己ヒーリング浄化をそれぞれしながら
ファースト
セカンド
サード
と伝授していただき
少しずつ ゆっくりと 私の中で何かが変わりはじめています。
奥深いレイキ。
今では私にとって なくてはならない癒しのツールです。
宇宙エネルギーに感謝をする日々です。
これからも自分なりに色々勉強して 自分を癒してあげたいと思っています。
そして、家族も癒してあげたいと思っています。
しかし、色々なエネルギーワークがあるんだなぁと その多さに驚きました。
素敵な活動をされてるヒーラーの方もいて 興味がある方はいつかお会いできたらいいなぁと思いました。
勇気とパワーをもらえますね。