癒しの旅へ☆ -34ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

今日はCDを借りて 曲を車に入れたり、

それを聴きながらドライブしたり、

公園へ連れていってもらって

きゃっきゃっはしゃいで身体を動かしたり。。。

楽しかったです。

身体の芯まで響く音楽、

自然に身体が動く動く。

公園で自然に触れ、身体を動かしリフレッシュ。

音楽、自然、身体を思い切り動かすこと、

私には大切なことです。


夜は久々わいずへ行きました。

お好み焼きやもんじゃなど 美味しくいただきました。

また行きたいなぁ。