今日はCDを借りて 曲を車に入れたり、
それを聴きながらドライブしたり、
公園へ連れていってもらって
きゃっきゃっはしゃいで身体を動かしたり。。。
楽しかったです。
身体の芯まで響く音楽、
自然に身体が動く動く。
公園で自然に触れ、身体を動かしリフレッシュ。
音楽、自然、身体を思い切り動かすこと、
私には大切なことです。
夜は久々わいずへ行きました。
お好み焼きやもんじゃなど 美味しくいただきました。
また行きたいなぁ。