素敵な夫婦主人の祖母の葬儀でした。 98歳、元気だったおばあちゃん。 人は早かれ、遅かれ 死を迎えるんだなぁと感じ、 今の自分の悩みや不安について ぼぉっと考えてました。 どんどん行動を起こしたいです。 冠婚葬祭などでしか会わない親戚。 色々な叔父さん叔母さん夫婦。 それぞれの夫婦の歴史、形。 歳をとると 人って優しい。 とても寛大。 素敵な先輩夫婦たち。 私たち夫婦はまだまだ はじまったばかりの ひよっこだなぁ。