癒しの旅へ☆ -22ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

今日は節分ですね♪

鬼は外ー!

福は内ー!

元気よくやりました。


今日から地球の波動がまた上がるなんて記事を読みました。

私も自分の波動を上げるのに努めたいと思います。

今日は不思議とイライラせず、

とても穏やかな気持ちで過ごせました。

自然に笑顔がこぼれて

いい空気が流れていました。

自分を責めることもなく、

このままの自分を 受け入れたような感覚です。

ポカポカ天気だったからかな☆

明日も心がポカポカで過ごせますように☆