今日は節分ですね♪
鬼は外ー!
福は内ー!
元気よくやりました。
今日から地球の波動がまた上がるなんて記事を読みました。
私も自分の波動を上げるのに努めたいと思います。
今日は不思議とイライラせず、
とても穏やかな気持ちで過ごせました。
自然に笑顔がこぼれて
いい空気が流れていました。
自分を責めることもなく、
このままの自分を 受け入れたような感覚です。
ポカポカ天気だったからかな☆
明日も心がポカポカで過ごせますように☆