雪が降りました。
昼過ぎには、
空から大きな雪の塊が次々と降ってきて
主人と部屋から眺めてました。
落ちてくる雪に
まるで「天使の羽みたい。。。」と
ポツリと私が言ったと同時に
主人は「綿埃みたい。。。」と。
同時に呟いた それぞれの感じ方☆
今日は引き寄せの本を読んでました。
あれも、これも読みたい、
あれも、これもしたい、
やりたいことが沢山で 時間が足らないです。
下の子が幼稚園入園まで後二年。。。
この二年どう過ごすか。。。
自分のやりたいことが制限される中、
うまく時間を使いたいです。