癒しの旅へ☆ -20ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

雪が降りました。

昼過ぎには、

空から大きな雪の塊が次々と降ってきて

主人と部屋から眺めてました。

落ちてくる雪に

まるで「天使の羽みたい。。。」と

ポツリと私が言ったと同時に

主人は「綿埃みたい。。。」と。

同時に呟いた それぞれの感じ方☆


今日は引き寄せの本を読んでました。

あれも、これも読みたい、

あれも、これもしたい、

やりたいことが沢山で 時間が足らないです。

下の子が幼稚園入園まで後二年。。。

この二年どう過ごすか。。。

自分のやりたいことが制限される中、

うまく時間を使いたいです。