幸せになりたい
豊かな生活を送りたい
思い描いた理想に近づきたい
って願望ありますよね。
私も日々思い、日々願い
色々と勉強中です。
今年こそ!!と希望に満ちています。
過去のトラウマ、思い込み、不安、
少しずつ少しずつ 変わり始めています。
色々な本を読んでみて、自分なりにまとめると
殆どが同じ所にたどり着くなぁと感じてます。
繋がる感じです。
最近、そのままの自分が ちょっと好きになり始めてます☆
大きな一歩です。