このときのユキコ道について
ユキコ道とは、ユキコ先生がかつてYahooブログで無料で発信していた溺愛メソッドです
※今はもうブログが閉鎖されてしまった為ありません。
私が当時22歳(9年前)くらいのときに見つけたのだよね〜
何度も書いてるけど、
今の私の幸せな結婚生活があるのはユキコ先生のおかげなので、
今は亡きユキコ先生への哀悼も込めて、
私の記憶にある限りのユキコ道の内容をココに遺しておきます
※私の9年前の記憶を辿るので、少し内容があやふやな点はご容赦下され!
では早速、ユキコ道まとめ☆
※ユキコ道はかなり辛口な内容です。苦手な方はスルーして下さい。
すべての女性は愛されるべき。
古今東西&老若男女問わず、うまくいく恋愛は『男性が女性を追いかけて、女性がそれを受け入れる。』という形だけ。
女性は結婚をしたら間違いなく男性よりも社会的に弱者になります。
結婚後、家政婦のように扱われて、感謝もされず、夫の愚痴、不平不満を言い続ける結婚生活を続けたくなければ、溺愛結婚をして下さい。
本来男性は、女性が思う以上にロマンチストです。
男性は、心底惚れている女性には、間違いなくお金、時間、労力を全て女性に捧げようとします。
女性が戸惑うほど、女性に尽くそうとします。
惚れている女性に嫌われたくないから、女性が嫌がることはしようとしません。
男性に溺愛されている女性が口にすることは、惚気、だけです。
女性は愛されていると、精神的に安定します。
女性が交際相手、または夫に愚痴、不平不満が出るのは、惚れられていない、それだけです。
※ここはユキコ道の中でも辛口な部分です。
それでもその男性にすがろうとするから、だから余計に不平不満が出る。さらにないがしろにされる。
本来、恋愛に男女の話し合いは不要です。惚れられているか、惚れられていないか。これを基準にして下さい。
女性が男性に、もっとこうして欲しい、あーして欲しいこうして欲しいと要求要望するほど、男性は萎えます。
男性は女性よりも直感で生きています。
忙しいから、は理由にしません。
忙しいから、と後回しにされるなら、そこまでアナタ(女性)に時間を使いたくない、それだけです。
心底惚れている女性には、嫌われたくないから、自分からお金、時間、労力を使って女性を喜ばせようとします。
アナタ(女性)はそれを、これでもかと喜んで下さい。男性に高価なお返しをする必要はありません。
惚れている女性に喜んで貰えることが、男性にとっては一番嬉しいのです。
ユキコ道では、男性に要求要望することは一切禁止です。ヒステリックに男性を責めることも一切禁止。
男性に要求要望したくなるのは、ヒステリックに責めたくなるのは、相当普段から男性にないがしろに扱われているから。つまり、惚れられていないから。
惚れられていれば、要求要望したい以上のことを、男性は❝自ら❞やってくれます。
アナタ(女性)や子どもだけでなく、アナタの友人や家族まで、戸惑うほど大切にしてくれます。
とりあえず以上!!!
まだまだあるけど、私の記憶を頼りに少しだけアウトプットしました〜
↑ワイ、9年前の記憶力すごくないか??
まだまだあるんだけど、とりあえず疲れたからこの辺で
肝心なところはちょっと書けてないんだけどねw←え
私が夫に一番感謝していることは、私や息子だけでなく、私の両親や友人を大切にしてくれること
ユキコ道のいいところは、女も男も一緒に幸せになれるところだよね。
ユキコ先生、ありがとう♡
天国に届きますように…
他にもユキコ道メソッドあるのですが、需要ありますか?
マネーブログなので、どこまで書くか悩ましい…