どうも皆さま、



京セラライブが無事終了し、

嵐のライブ、嵐が嵐としてパフォーマンスをするステージは、残すところあとオーラスの1回となりました😭



外部の人達が入らない、

ヲタクと嵐だけの、ユルユルヌメヌメヲタヲタしい愛しかない時間、昨日で終了となりました😭



あーーーーー、



泣いたらいかん!



笑って!笑って!




楽しかったね、この2ヶ月間キラキラキラキラキラキラ




何を言っても何をやっても、全てが嬉しくて幸せで、



ヲタクがどんなカッコをしてもどんだけヲタヲタしくても、皆んな同じ想いで共感しかなくて、



どんだけ愛に満ちたやり取りがたっぷりあっても、外側にいる人達には全く見えない、何もかもヒミツの出来事で、



でも外野の方々もそれをちゃんと理解してくれて。(してない人もいたとは思うが)



メンバーがファンとしか向き合わない、ファンしか見てない嵐がそこにいる、本当に楽しい時間でした照れ




・・って、あ、



ごめん( ̄∇ ̄)アセアセアセアセアセアセ




オーラスに入る5万人の皆さまはまだこれからが本番ですもんね、今からこの濃密な時間がやってくるんですよね✨



待ち遠しくてたまらないのに、来て欲しくないライブの日。


究極のツンデレだなコレ。





これさ、


皆んな全員、嵐メンバーも皆んな、同じ学校に通っている仲間なんだと思えばどう?



学校って必ず卒業するじゃん?


ずっと学生ではいられないじゃん?



年齢重ねて、やるべき事をやったら、皆んな絶対それぞれ行くべき道へ進むじゃん?


どんだけ仲良しグループだったとしても、全員同じ学校に進学するわけないし、同じ職場には就職しない。

 

それと同じだ。


 

卒業式は寂しいけれど、皆んな駄々こねたりしない。

イヤだイヤだって暴れたりしない。


寂しくて泣いても、ちゃんと次の世界へ向かっていく。


だから、



それと同じだ!



嵐という学校から皆んな一緒に卒業するんだ!


全ての過程を修了した、それが認められたって事だ。


卒業はめでたい。


寂しいけどめでたい。


ちゃんと頑張ってやり遂げた人が卒業できるんだもん。


皆んなやり遂げた。


メンバーも、ファンも。


新たな旅立ちだ!!





と思えば受け入れられる・・かな💧







クローバーあと2週間。

まだまだ足掻くと思う😂




クローバー私がこれだけ思ってるんだから、嵐メンバーの想い、雅紀の想いはどんなだろうと思うと胸が苦しい。




クローバーみんな今同じ気持ちで過ごしているんだと思うだけで救われる。

「永遠」とか「宝箱」とか、実際のところよくわかってないけど・・なんとか心と頭で言葉を繋いで、上手くまとめて受け入れようと皆んな足掻いてる。




クローバータイトルにしたのは、私の元自担Gのファーストアルバムにも収録されている名曲「Graduation」の1フレーズです✨
嵐が人生の全てだった雅紀が、これから先に「夢」とするモノは何だろう。
私はそれを掴みにいく雅紀をずっと見ていきたい照れ