どうも皆さま、




最近の私といえば、



皆さまと同様、四六時中雅紀のブレスレット付き左手に萌え、


皆さまと同様、先日のマナブで赤さんをナチュラルに受け取り、ちょっと

「??」

な抱き方をした姿に萌え(片隅でチクチク)、


「銀テがまだ来ない!」

と騒いでいる人達に

(別にまだいーやんけ。)

と心で諭し、


「untitledコンを見て何かあると思ったよね!」

と言っている人達に

(すまんね、神席だったからバカみたいにはしゃいで終わったわ。)

と拗ね、


「ぬいの発送メール来たー!」

とはしゃいでいる人達に

(やだ羨ましいーー!)

と吠え、


1冊くらい 「We are ARASHI」のレポ雑誌を買っておこうかなと、久しぶりにテレビ誌を一冊だけポチり、


雅紀のブレスレットに似たブレスレットがどーしても欲しいぞ!

と、似たような感じの激安ブレスレットをポチり、


ニノの「解散」発言を知って

(おぉ・・それはちょっと傷付くかも・・。でも正直「解散」だろうが「終了」だろうが、嵐が嵐として動かないなら、どっちでも同じなんよ・・)

と「概念」の違いを思い、


そーいや、こないだの「FNS歌謡祭夏」の事前番組で、雅紀がフツーに松潤や翔ちゃんの名前を出して話してたの良かったなぁ、こっちじゃ放送なかったけど( ̄∇ ̄)




・・などなど、変わらぬ雅紀愛にヌメヌメと浸りながら朝起きたら





嵐Widgetが真っ白になっとった叫び叫び叫び





ぎゃびーっ((((;゚Д゚)))))))






遂に・・!




遂にこの日が・・・!





来ちゃったーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)





つか、





不意にやるのね!


急にやるのね!


こっちが重めに覚悟を決めた日には何もしないで喜ばせといて、

何となくホッとして通常に戻りそうてちょっと気を抜いた今やんのね!




分かってた事だし知ってたし、

いつかはそうなるんだろうと思っていたけど



悲しいぜ〜この「優しさが傷つける」感。・゜゜・(>_<)・゜゜・。





ま、色んな手続きやら事後処理に1週間かかったって事なのでしょう。


思っていたより7日も余分に楽しませていただきました。


いや、


嵐の活動休止前から、休止中も、そして終了後も22日間、



ずっとずっと楽しませていただきましたデレデレ




何よりお気に入りだったのはバッテリーの量による雅紀の色んな顔✨


そして、毎日何が出るかな何が出るかな♪と楽しみだったデイリーフォト✨



5年以上も同じ画面で過ごしてきたんだなぁ照れ






今朝起きたら真っ白になっていた私のスマホ。






キラキラ新しい画面の 真っ白な待ち受けに どんな希望を どんな自由を ヲタクは書き記してゆくのだろうキラキラ


by「Song for you」





姿は無くなっても、


歌も、声も、一人一人の存在はずっとある。



これからも何かあれば嵐の歌を思い出し、私は歌うでしょうデレデレ



「The Music Never Ends」だからねチョキ










ちなみに、私のスマホにいた最後のWidget(昨日)はこれでした📱

 1日以降もほぼ毎日、一応スクショはしといたんニヤニヤ記念に



※イマイチ使いこなせてなくて、もっとWidgetを貼りたかったのに出来ず余白あり😅