安倍主 義の終焉!!!
安倍総理の政治経済政策は、大半がでたらめで、民主主義でも、自由主義でも、資本主義でもなく、シンゾーファーストの安倍主義に基づくものでしょう!!
残念ながら、ほとんどの法案は、力の論理による強行採決でした。
その一つ、共謀罪法は国民の自由を奪うもので、戦前への回帰と言わざるを得ません。
アベノミクスは、見掛けは良さそうでしたが、元就の三本の弓矢に過ぎず、
敵陣を切り崩す力量は全くありません。
ターゲット政策の実際は便乗値上げで、多くの商品サービスで品質機能低下が著しく、森友・加計等の水増し請求を誘発し、社会全体が劣化したことは間違いありません。
女性を積極登用した結果は、架空のSTAP細胞を生み、全く不向きな稲田元大臣を生んだのです。
これらは皆、本来の民主主義、自由主義、資本主義を根底から堕落させるもので、裏で策略によりコントロールしていては、すべてが瓦解してしまうのです。(◎ここ重要!!)
安倍主義の欠陥を数え上げたら、全く切りがありません。
いい加減にしろと言わねば、国民はバカだと言うことになってしまいます。
安倍主義の終焉を態度で示す時が来たようです!!!
安倍総理の嘘八百は!!
ほとんど自明です。
それを「悪魔の証明」(証明の困難性)を盾に獅子奮迅する安倍氏は
全く以ってリーダーには向いていません。(◎ここ重要!!)
それを突き崩せない野党側にも腹が立ちますが、
いずれにしても、安倍氏には策略以外ないのです。
人間として、総理として、プライドを掛けて、安倍氏は嘘をつきまくる訳ですが、
嘘の有効期限はその場限りです!!(◎ここ重要!!)
自然も社会も事実に基づいて動くものですから、
いずれ安部氏が崩れることは、間違いない所です!!
閣僚共々、日本国のリーダーとして恥ずかしくないのでしょうか???
リーダーには、社会を正しく回す最低限の責任があるのですから。
みんなの責任は、事実に基づいて、安倍総理、閣僚とそのシンパ全員を
不信任すること以外あり得ません!!
万歳安倍総理!!!
|