不思議っ子とみたんの日記
★いっぱいペタしてね★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんか久しぶり

何って特にないけど、最近は、めっきりこちらを開くことが無くなっていたのですが、、、


とある理由から、こちらを開くタイミングがありまして。。。


そしたらまたこれもやらなきゃなぁ~って思ったから。


久しぶりにやるかぁ~!アメブロ!ってなったの。


みんなもうやってないのかな。


また、こっちも再開しますね☆。.:*・゜

犬来たんやけど。。。

12月12日にうちに来た。
ご近所から貰ってきた。生まれて1ヶ月半程の子犬。



うちに来て10日ほど経つ。だいぶおっきなった。

名前は、順吉。
おかんの名前の1文字取って付けた。
でも私はあんまり触らないようにしてる。
まだワクチンしてないし、病気持ってるかもしれへんし。
ワクチンや血液検査は29日。2ヶ月くらいになるからそれくらいならもう検査もできるみたい。

抱っこしたら着替えて、触ったら手をしっかり洗ってそれからちゃちゃ。
ちゃちゃは下にこいつ居るからずっと2階。下には降りない。

1度だけ会わせたけどちゃちゃが嫌がって怒るのでどの道合わない子だからストレス与えないためにも会わさなくてええかな。おっきくなったらベッキーの時と同じように散歩くらいなら一緒に行けるかな。

まぁ可愛いけど、やっぱしちゃちゃの方がぶっちぎりで可愛いな!(*^^*)

順吉が怖くて。。。テーブル。。。けど、色んな意味で、ここしか安心できる場所はない。笑。

こんなちっこい犬に怖がりわんわん吠えるちゃちゃ。お姉ちゃんにはなれないな!笑



合格っ!



この次もがんばりまーす!

たぶん次は5ヶ月後くらいにあると思う。。。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>