昨日は、母からの差し入れが。
具だくさんでおいしいの。
奥は小松菜の和え物。
たしか、男子ごはんでみたものかな?
ちょっとアレンジ(というか、いろいろざっくり目分量で作ってます)
本日、hubbyはダーツのトーナメントに参加しております。
残念ながら予選落ち。
まだまだ、ですね。
一緒に行かなかった私は一日ゆっくりさせていただきました。
さて、お風呂入ってゆっくりしよっと。
昨日の夜から月一恒例女子Dayです。
今朝は貧血がひどく、無念のお休み。
久しぶりにやっちまったー。な気分です。
来週、取り戻します。ハイ。