yummy Hooray! -84ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

先週は3日連続で飲み会…へろっへろでした…。
明日も送別会で飲み会なんですが…。

昨日はツーリング帰りのすぐるちゃん&hubbyと3人…いつものおうちごはんでした
フォションのトマトソースを使ったチキンのトマト煮をメインに、タコとエビのサラダやら、いろいろもろもろ。
ゆっくり話せたし、いい夜になりました。
家ごはん…やっぱりいいねニコニコ

まあ、SEなんて仕事をしているけど、基本機械は得意ではないし、配線なんて見なくて済むなら見たくないし。

と、テキトーなことを言っていたら。


LANケーブルの規格の話が会社で出まして。

そしたら、家でもそんな話が。


規格、あるんだー。

知らなかったー。


…そういえば、

うちのLANケーブル、どうなってんの?

もう、かれこれ6~7年使ってない?


…。


ということで、変えてみました。

ネットがスムーズ!


…光の速度をまるで無視したLANを使っていたせいで、全く速度が出ていなかった模様…。

もったいねー…。

今回の月のものは殊更キツい…。
あまりの痛みと貧血で、意識が遠のく…。