明日も送別会で飲み会なんですが…。
昨日はツーリング帰りのすぐるちゃん&hubbyと3人…いつものおうちごはんでした
フォションのトマトソースを使ったチキンのトマト煮をメインに、タコとエビのサラダやら、いろいろもろもろ。
ゆっくり話せたし、いい夜になりました。
家ごはん…やっぱりいいね


まあ、SEなんて仕事をしているけど、基本機械は得意ではないし、配線なんて見なくて済むなら見たくないし。
と、テキトーなことを言っていたら。
LANケーブルの規格の話が会社で出まして。
そしたら、家でもそんな話が。
規格、あるんだー。
知らなかったー。
…そういえば、
うちのLANケーブル、どうなってんの?
もう、かれこれ6~7年使ってない?
…。
ということで、変えてみました。
ネットがスムーズ!
…光の速度をまるで無視したLANを使っていたせいで、全く速度が出ていなかった模様…。
もったいねー…。