紅葉キャンプ週末はキャンプに行ってきました。いつもの湖畔。今年は増水で、普段設営する場所はちょっとムリそう…。場所を木陰に移して設営。いろいろ焼き、火を囲みいつもの〆カレー。良い休日でしたAndroid携帯からの投稿
30分気がつけば、社員さんを顎で使う今日この頃。明日のお楽しみのためにも、今日は早く帰りたい!!…厳しいか…(ーー;)そんな昨日の夕食。タイトル通り、30分で作ったもの。塩麹の具合チェック。の椎茸焼きと、あれこれ。塩麹は、もう少し熟成がいりそうかな。白菜の炒め煮が案外好評だったり。味つきだったお肉が美味だったり。美味しいご飯、重要です。さて、今日もがんばるぞ!Android携帯からの投稿