yummy Hooray! -101ページ目

yummy Hooray!

進歩しているのか、していないのか。

でも、結構楽しい日常♪

ザックJapanにかかわっている全てのみなさま、素晴らしい試合を、ありがとう!


若干、声がかれていますが…本当に素晴らしい時間を過ごせました。


レギュラーシーズンも、頑張って下さい!




おやすみなさい。

社会復帰してから、すっかり早めに寝るように…。
おかげでお願いランキングも観られない日々。
うーん…つまらん。
でも、最低6時間は寝ないともたないし…。

そんな中、昨日はテレビでサッカー観戦!
松井選手の離脱や本田選手のケガ、川島選手の出場停止処分などなど不安材料が多かったけど、良い結果が得られてよかった!

おかげで昨日はお酒が進みましたドキドキ

次のカタール戦も頑張れ!

仕事が始まってから、全く余裕がありませんあせる

いやはや、やはり久々の仕事復帰はなんだか体にこたえているよう…思った以上に疲れております。


そんなこんなな昨日、久々にhubbyの後輩さんのダーツバーに行きました。

後輩さんはダーツのトーナメントに出ていたため、残念ながら不在。

しかしながら、美味しく楽しく過ごさせていただきました。


yummy Hooray!-110115_2144~02.jpg
バーのオリジナル、グリーン丼(バジル味)


yummy Hooray!-110115_2144~01.jpg
ブラウン丼(味噌味)


ごちそうさまでしたドキドキ