2013
心配いらん! 俺のセガサターンに治せぬものなどない 野次馬「おぉー!!」
北斗七星の横にちっちゃい星見えたらその年ヤヴァイ!
灯油かけ過ぎですよ! ダチョウのもも肉焦げちゃうじゃないですかっ!
だ~れがさや侍やねんw
パンっ! えっ?メッチャ吸われてるやん! 蚊だよね?今の蚊だよね!?
志布志住民は、将来アナウンサーになる人が多いとの事です 一旦スタジオにお返ししまぁ~す
1/100次ページ
ワニ対デスノート ファイ!
名前書いてあるのに昨日お前が食ったのは、今日俺が楽しみにとっといたパフェだっ!!
無人島3日目…