【第14回】草食系を落として、21世紀の救世主になれ,アダルトエロ!
未婚男子の4人に3人が「自分は草食系だと思う」と答える、草食大国ニッポン,アダルトエロ。
男女ともに奥手で受け身だと、非婚化,アダルトエロ?少子化は止まらず、この国は滅びてしまう……。
モヒカン&トゲトゲ肩パッドの連中が、老人から種モミを奪う(*1)国になってしまう,アダルトエロ!
助けて、ケンシロウ,アダルトエロ!!
とはいえケンシロウも忙しいでしょうから、我ら愛され痴女が、21世紀の救世主になろうではないですか,アダルトエロ。
アルテイシア オナニー オカズ オーガズム フェラチオ セックス フェラ
by Illusive Photography
愛され痴女の合い言葉は、
「イカされるんじゃなく、イク」
「落とされるんじゃなく、落とす」
前回は、隠れた性のエリートである草食系のセックスについて書きました。
今回は「草食系とやるだけじゃなく、付き合いたい」という女性に向けて、彼らの落とし方を解説します。
“愛され痴女将軍”になってリードすれば、入れ食い状態に!
草食系は、たとえ相手に好意を持っていても、口説いてきせん。
そんな彼らを落とすのに、昭和のテクは通用しない。
「相手が誘いやすいようにスキを見せる」的なアピールをしても、草食系は誘ってこない。
「終電なくなっちゃった?」とクソ明快なアピールをしても、
草食系は「えっと…タクシーで帰る?近くに漫喫もあるけど」となまくらな答えを返してくる。
彼らは「終電逃すまで飲むなら、相手もその気,アダルトエロ?いやでも、勘違いして恥かくのがイヤだし…」と考える,アダルトエロ。
相手に好意を持っていればなおさら「変に勘違いして、関係が壊れたら困るし…」とびびってしまう。
草食系は、ガラスのハートとチンポの持ち主,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります。そんな彼らを「ういやつめ…」と愛でるのが、愛され痴女の心意気,アダルトエロ。
かつ、草食系は乙女心の持ち主です,アダルトエロ。
うちの夫は付き合う前、どれだけフラグを出しても、私を家に送ろうとしなかった,アダルトエロ。
後から「あんた私に惚れてたんだろ?なんでだ」と聞くと「付き合ってもないのに、家に行くなんてダメかなって…」と乙女な回答,アダルトエロ。
付き合った後も、こちらが手を出そうとしたら「まだ早すぎない?」と拒まれ、「大切にするから」と説得してやらせてもらいました,アダルトエロ。
草食系は、傷つきやすい繊細な乙女,アダルトエロ。
となれば、漫画『大奥』のように男女逆転して、こちらが将軍になるしかない。
愛され痴女将軍としてリーダーシップを磨き、男性を導きましょう,アダルトエロ。
そもそも「まともな肉食」にはとっくに嫁か彼女がいて、フリーで残っているのは遊び人やヤリチンばかり。
フリーの男性陣にヒアリングすると「そりゃ女性がリードしてくれた方が嬉しいですよ」と全員が答えていました,アダルトエロ。
「その方が楽だから」が本音でしょうが、そこで「軟弱者,アダルトエロ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります,アダルトエロ!」と憤るんじゃなく、「リードすりゃ入れ食いだな、イヤッホウ,アダルトエロ?」と喜びましょう。
それに正面から押して上手くいく方が、分かりやすいじゃないですか,アダルトエロ。
ルールズ的な「もったいぶって相手に追わせる」なんてカケヒキする方が、面倒くさい,アダルトエロ。
ルールズなんて古典は捨てて、平成の愛され痴女将軍を目指しましょう。
(*1)モヒカン&トゲトゲ肩パッドの連中が、老人から種モミを奪う
……『北斗の拳』にて、「今日よりも明日」と種モミを守ろうとする老人を、スペード軍が襲う有名なエピソード。
結果的に老人は惨殺され、ケンシロウ怒り爆発,アダルトエロ。北斗残悔拳を炸裂させ、スペード軍に倍返し。
草食系の具体的な落とし方は?
「終電なくなっちゃった、○○くんちに泊めてもらってもいい?」
ここまで言わないと、草食系の家には行けません。
が、いざ家に行っても「じゃあ僕、隣りの部屋で寝るんで…」とか言い出す場合も多い,アダルトエロ。
将軍たるもの、そこで心が折れてはいけません,アダルトエロ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります。
「もうちょっと飲み直そうよ」「コーヒー入れてほしいな」とさらに押しましょう,アダルトエロ。
その際はセックスに雪崩れこみやすいよう、ベッドに座ること,アダルトエロ。
この段階でも「これってOKってこと,アダルトエロ?でも万一拒まれたら…」とウダウダ考えるのが、草食系。
ここから先は、ベタでいい。いやむしろ、ベタがいい。
「手、おっきいねー」「脇腹が弱いの,アダルトエロ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります,アダルトエロ?」「酔った?ほっぺが赤くなってる」等、ベッタベタなセリフと共にボディタッチ(手を握る?脇腹や頬をツンツンする)を行いましょう,アダルトエロ。
誰も見てないんだから、恥を捨ててホットドックプレス的な行動をしてください。
そうやってエロな雰囲気に持ち込んだ上で、キス。ここで相手は「あ、OKなんだ,アダルトエロ!」と確信します。
「おせーよ、OKに決まってんだろが,アダルトエロ!」と脳内シャウトしながら、セックスに雪崩れこみましょう,アダルトエロ。
事後の腕まくらタイムに「順序は逆になっちゃったけど、前から付き合いたいと思ってた」と相手が告白してくるのは、よくある話,アダルトエロ。「奥手もたいがいにせーよ」と頭をはたきたくなりますが、そこでヨシヨシしてあげるのが、将軍の器です,アダルトエロ。
「男がリードすべきでしょ」を捨て、痴女に憑依すべし,アダルトエロ!
自分の家に誘う場合は、日持ちのしない食品(果物やケーキ等)を用意するのがオススメ,アダルトエロ。
そしてデートの帰り「貰い物なんだけど、1人じゃ食べきれなくて…」とそれらをエサに、家に誘いこむ。
その後の流れは、上記と同じです。
私は若い頃、いちじくをエサに男性を誘いこんだら「実は俺、いちじくアレルギーなんだ」と言われ「し、しまったぁ……!」と拳を握りました,アダルトエロ。
結局いちじくは食べずに、その彼は美味しくいただきました。その節はご馳走様でした、山本くん,アダルトエロ。
私の女友達(草食系)は草食系男子に恋をして、「自分から押すなんて無理だよ~」とさんざん悩んだ挙句、上記の方法で家に誘って(シュークリームを用意)、セックス→お付き合いに成功しました。
その後、彼女は「アルの魂が憑依したつもりで頑張った、人生最大の頑張りだった」と語っていました。
草食系女子でも、なせばなる。
「男にリードしてほしい」「男がリードすべきでしょ」という考えを捨て、「男も女も関係ない、好きだから頑張る」とシンプルに考え、痴女に憑依してください。
付き合う前にセックスしようがしまいが、関係ない
「付き合う前にセックスしたら、本命になれないんじゃ,アダルトエロ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります,アダルトエロ?」という質問をよく頂きます。
それに対する答えは「セックスしようがしまいが、本命になれる子はなれるし、なれない子はなれない」
男性はセックスする前から「本命にしたい子」か「セックスだけの子」か、決まっている場合がほとんど,アダルトエロ。
本命になりたければ、セックスとは関係なく、相手にとって魅力的な存在になるしかない。
が、魅力的な存在になっても、草食系は口説いてこない,アダルトエロ。
そこでこっちが口説かなければ、友達止まりで落ちついてしまうか、肉食系女子にかっさらわれるか。
だからやっぱり、痴女将軍になって口説いた方がいい,アダルトエロ。
潔いセックスが草食男子を虜にする
それに、草食系はカケヒキを嫌います。
彼らは「落とすまでが楽しい肉食」とは真逆なので、「カケヒキとか面倒だし、結構です」と去っていく,アダルトエロ。
だから「セックスをエサに追わせる」など通用しません,アダルトエロ。
それで釣れるのは、体育会系の筋肉バカか、カケヒキを楽しみたいヤリチンだけ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります,アダルトエロ,セクスアリス。
そもそもセックスに見返りを求めるような女性は、男性から見て真に魅力的ではありません,アダルトエロ。
我々も「高いメシ奢ったんだから、やらせろ」みたいなケチな男、たちまち萎えますよね,アダルトエロ?
「自分がヤりたくて、ヤったんだ」と潔くセックスしましょう,アダルトエロ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります,アダルトエロ。
かつ、過去記事を参考に「男の尻子玉を抜くセックス」を実践してください,アダルトエロ。
「いざヤったら最高によくて、かつ見返りも求めない女性」は魅力的だし、相手は「求められないからこそ、惹かれる」という心理にもなりやすい。
草食系は瞬発力はないが、持久力はある人種。
本命になった後は、幸せな交際が長続きするパターンが多い。
「草食系は情けない」とディスられがちですが、どんな男性も情けなさを秘めているもの。
おじさん世代のように「俺は情けなくなんかない,アダルトエロ,それに、鏡を使わないとじっくり見えない場所にあります,アダルトエロ!」と意地を張ってないぶん、素直で扱いやすいとも言えます,アダルトエロ。
アルテイシア オナニー オカズ オーガズム フェラチオ セックス フェラ
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版 【劇場版】 [DVD]
販売元: バンダイビジュアル
あのシャアですら、根っこは情けないマザコンで「ララァ、私を導いてくれ…」(*2)とメソメソ泣いていました,アダルトエロ。
「コンドームをつけて挿入なさって下さい、大佐」と女が導く方が、明るい未来を築けるはず,アダルトエロ。
ニュータイプの愛され痴女として、人類を支えようではないですか,アダルトエロ!