こんにちは
一週間も過ぎてしまいましたが、
ようやくバレンタイン\( ˆ ˆ )/
私ちょっと最後の手段で決めちゃう〜〜〜〜
バレンタインデーキッス

おととい渡すことができました!
その前にお知らせで、
これまで遠距離でしたが
ななななんとオトナの事情により←
彼が仙台から東京某区へ!
近い!
色々書こうと思ったけどシンプルにこれだけ。笑
とりあえず報告でした!
***
今年は、
マシュマロ入りのクッキー☆
クックパッドさまさまです

女子といえば甘いもの!パンケーキ!
みたいなイメージありますが
実はわたくし甘いものが苦手で…

作ったクッキーも甘さ控えめで
個人的にはスタバ風で大満足!
彼に渡したのに一緒に食べたし!笑
完全なる自己満ですが喜んでくれたかしら…笑
あと、
彼からのリクエスト
生チョコ\( ˆ ˆ )/
試験の日に私があげたのが
好評だったみたいでまた作りました。
こちらはおまけみたいな感じで( ˙꒳˙)
生チョコはやっぱり人気ですね

あとはランチで駅の近くのハンバーガー屋さんに行きました

私が大学に入学してすぐ、サークルの新歓で連れていってもらったところです。
写真だと伝わりにくいかもだけど
超ボリューミー!
アゴが疲れました笑
美味しかったし、何より楽しかったなぁ…
また次会う日まで楽しみです!
ありがとうー



それでは今日はこのへんで



