+5コモン売りの利益を考えてみた(03/14 01:15修正) | エフィー・プライムのラペルズブログ

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【条件】
・見入り1m
・ソウルミキサー360k
・未開風か経験値0で強化
・確率はhttp://ameblo.jp/efficacy-priming2/entry-11445177465.html の合算を使う
・テイム時間は1回辺り2.3分
・テイム成功率は1/2.3


【強化1】
1枚成功させるのにかかるルピ 2,489,571
1枚成功させるのにかかるテイム時間(分) 11.0840
強化1を作るのに必要なNの枚数 2.0953

【強化2】
1枚成功させるのにかかるルピ 6,595,994
1枚成功させるのにかかるテイム時間(分) 27.0568
強化2を作るのに必要なNの枚数 5.1147

【強化3】
1枚成功させるのにかかるルピ 20,054,330
1枚成功させるのにかかるテイム時間(分) 79.4057
強化3を作るのに必要なNの枚数 15.0105

【強化4】
1枚成功させるのにかかるルピ 80,561,668
1枚成功させるのにかかるテイム時間(分) 314.7614 (5.246024073時間)
強化4を作るのに必要なNの枚数 59.5012

【強化5】
1枚成功させるのにかかるルピ 618,112,748
1枚成功させるのにかかるテイム時間(分) 2,405.6768 (40.09461256時間)
強化5を作るのに必要なNの枚数 454.7593


【修正部分】
ベーシックの使いまわしでテイム時間が間違っていました;
テイム成功率100%になってた;



仮に強化5を1Gで売った場合約380mの利益。
自力作成ではなく他プレイヤーから出来上がりを買った場合は約380mを手間&時間省略代としてあげることに。
テイム時間だけで時給を計算すれば時給約9.5m。

ジョーカーが出てそれを売ればその分プラスになりますが、個人的に1枚しか出したことがないので確率は不明。これがどのくらい影響を与えるのか。


最近そんなに多く経験値0強化をあまりしてないのでなんとも言えませんが、どうも強化3以降がepic8以前と比べて下がっているような。たまたまの偏りでしょうか。