こんばんは
今日は体育があったよw
いやぁ
女子は水泳なのに
男子は体育でサァ(;´Д`A ```
暑い中、体育館で
バスケしてましたw
来週は男子が水泳らしいけど
早く来てほしいものだw
私はもう暑い中待ちくたびれてるのさw
体育は1,2時間目で
その後の授業が全部
眠くて眠くてしかたなかったぜw
て言うか寝てたw
夢で授業受けてたぜ☆
そんで起きたら範囲が違ったぜ☆w
そんなこんなで今日を乗り切ったけど
明日も学校なんだよなw
あー、きついキツイ(/・ω・)/
今日は体育があったよw
いやぁ
女子は水泳なのに
男子は体育でサァ(;´Д`A ```
暑い中、体育館で
バスケしてましたw
来週は男子が水泳らしいけど
早く来てほしいものだw
私はもう暑い中待ちくたびれてるのさw
体育は1,2時間目で
その後の授業が全部
眠くて眠くてしかたなかったぜw
て言うか寝てたw
夢で授業受けてたぜ☆
そんで起きたら範囲が違ったぜ☆w
そんなこんなで今日を乗り切ったけど
明日も学校なんだよなw
あー、きついキツイ(/・ω・)/

