カフェオレ -9ページ目

住人二人がけベンチ初めて見ましたわ!!!
(^q^)グフフ
...でも村長は座れないのね...。
にしてもオリビアねーさん
毎日取っかえ引っ変えよ
チーフにジュン君にリカルド。
ほぼ村の男衆
コンプじゃないすスか。
でもね
毎日すきと言われてる私は
てか
ふたりともどっちか降りてくれるって
展開はないのね

グハッ!!
...なーんていじけてたら
リカルドが
Σ(°Д° (°д° )!|艸゚Д゚| !!
それは君!
是非
乗っけてくれたまえよ!!!
ウロウロ...。
乗っかれねぇ...

あ

すんごいキレイなオーロラ
そして仲良しの住人。
なんだかんだ
村長

