ハッ






かっっわいいーーラブピンクハートラブラブ


住人二人がけベンチ初めて見ましたわ!!!
(^q^)グフフ




...でも村長は座れないのね...。



にしてもオリビアねーさん 

毎日取っかえ引っ変えよ

チーフにジュン君にリカルド。



ほぼ村の男衆
コンプじゃないすスか。


でもね
毎日すきと言われてる私は
チーフの嫁だがな!ニヤリキラキラ


てか
ふたりともどっちか降りてくれるって
展開はないのねガーングハッ!!


...なーんていじけてたら
リカルドが





Σ(°Д° (°д° )!|艸゚Д゚| !!

それは君!
是非
乗っけてくれたまえよ!!!



ウロウロ...。

乗っかれねぇ...ガーン




すんごいキレイなオーロラ



そして仲良しの住人。




なんだかんだ

村長


しわあせだね~ガーベラガーベラガーベラ