チーフラブハートハートラブラブ


待望のチーフがやってまいりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
あれ?なぜ?
言ってる事はフルメタル(迷彩のカエルガーン卒村)と同じなのに
こんなにもステキなのは...ラブ󾬍



さっきは蜂に刺されてしまった私に

「せっかくのかわいい顔が だいなしだぜ」



ま...マジすか!!!!ラブラブラブなにその萌え台詞!!!
不意打ちのずきゅーーーん雷に写メすることも忘れた私ラブラブラブw




そして
私が持ってたキュウイの服を着てくれたチーフラブラブラブ
欲しかったのねえぇ♡...

いや、君が着てくれるなら
何着だって買うわラブ



てかこの男気、同じオオカミなのに
リカルドとは大違い!。゚(ノ∀`)


この前はサブに「手紙の内容が ちぐはぐなんだよね それでこの手紙をみんなに見せてるのさ」なーんて悪口言ってるしびっくりおいっ!内容はみんなと同じだわ!

遊びに行ったら
みさき(リス)といて
「(ちっ せっかく2人きりだったのに)」ガーン...マジかコイツ


...他のカードでぶっ飛ばしてやろーか...と思ったけど
カード分、元とんないと。


仲良くして捨ててやるのよニヤ( -`ω-)✧
w。゚(ノ∀`)゚。



後はオオカミのロボが欲しいな...😃♡
男気溢れてるのよねえぇ...

どうやら私はキザタイプより
怖いタイプの方が合うみたい(●´ω`●)
浮気者嫌いだしね



まぁ明日はジュン君が入村したので
キザタイプ2人。
キザ...お腹いっぱいだわ…

ミラコもくるけど
どんなキャラなのやら。