チーフ



待望のチーフがやってまいりました




あれ?なぜ?
言ってる事はフルメタル(迷彩のカエル
卒村)と同じなのに
こんなにもステキなのは...
さっきは蜂に刺されてしまった私に
「せっかくのかわいい顔が だいなしだぜ」
ま...マジすか!!!!

なにその萌え台詞!!!
不意打ちのずきゅーーーん
に写メすることも忘れた私

w
そして
私が持ってたキュウイの服を着てくれたチーフ

欲しかったのねえぇ♡...
いや、君が着てくれるなら
何着だって買うわ
てかこの男気、同じオオカミなのに
リカルドとは大違い!。゚(ノ∀`)
この前はサブに「手紙の内容が ちぐはぐなんだよね それでこの手紙をみんなに見せてるのさ」なーんて悪口言ってるし
おいっ!内容はみんなと同じだわ!
遊びに行ったら
みさき(リス)といて
「(ちっ せっかく2人きりだったのに)」
...マジかコイツ
...他のカードでぶっ飛ばしてやろーか...と思ったけど
カード分、元とんないと。
仲良くして捨ててやるのよ
( -`ω-)✧
w。゚(ノ∀`)゚。
後はオオカミのロボが欲しいな...😃♡
男気溢れてるのよねえぇ...
どうやら私はキザタイプより
怖いタイプの方が合うみたい(●´ω`●)
浮気者嫌いだしね
まぁ明日はジュン君が入村したので
キザタイプ2人。
キザ...お腹いっぱいだわ…
ミラコもくるけど
どんなキャラなのやら。

