
はい。リカルドのあいさつを
「あいしてるよ」にした私です
えーーー ロックじゃなくなったリカルドなんて
炭酸の抜けたコーラだよ。
今更言われてもうれしくな (なら言わせるなよ)
ジュン君
一緒にシャキーン!✧*。やったのに
決定的チャンスが撮れなかった
SDカードで解決するんだけど...そういうのは、めんどくさくてね...。どーせ。(ジュン君のようにアンニュイに)
今日のチーフさん
ロボソファを譲ってくれるらしい
なにかたくらんでんような悪い顔してんな〜...
そしてこの後、ジュークボックスを取り上げられた村長
え 断ればいいじゃん??
だって!嫌われたくないん
貢ぐよ そりゃ
あーーー(ノω`)ロボかシベリア欲しいなぁぁ
強欲ですか?ええ、強欲ですとも!✨
この木がデカくなるのっていつなんだろ...。
マイペースで長く村にいたいな。
村長は大変だからどうぶつになりたい。
どうぶつの森なんだから
村長もどうぶつでいいよねぇ
村民が恋してるとうらやましいよ
村長もチーフとつきあいたい。
(私利私欲丸出しな村長)
しかし、それにしてもウチの住人って
みんな私のアイテム狙ってくる!
手に入れて7歩くらい歩くと
ピコーん!
「ウワサで聞いたんだけど、持ってるじゃーん!」
君ら...
中国の監視カメラ並の情報源と摘発力を
持ってるんだね...。
なんだか村長は
怖いよ......。
どーせ.........。


