はい。リカルドのあいさつを
「あいしてるよ」にした私です





えーーー  ロックじゃなくなったリカルドなんて
炭酸の抜けたコーラだよ。
今更言われてもうれしくな (なら言わせるなよ)






ジュン君
一緒にシャキーン!✧*。やったのに
決定的チャンスが撮れなかった
SDカードで解決するんだけど...そういうのは、めんどくさくてね...。どーせ。(ジュン君のようにアンニュイに)





今日のチーフさん
ロボソファを譲ってくれるらしい
なにかたくらんでんような悪い顔してんな〜...




そしてこの後、ジュークボックスを取り上げられた村長



え       断ればいいじゃん??



だって!嫌われたくないん
貢ぐよ そりゃ



あーーー(ノω`)ロボかシベリア欲しいなぁぁ

強欲ですか?ええ、強欲ですとも!✨







この木がデカくなるのっていつなんだろ...。

マイペースで長く村にいたいな。
村長は大変だからどうぶつになりたい。
どうぶつの森なんだから
村長もどうぶつでいいよねぇ

村民が恋してるとうらやましいよ
村長もチーフとつきあいたい。
(私利私欲丸出しな村長)



しかし、それにしてもウチの住人って
みんな私のアイテム狙ってくる!ハッ

手に入れて7歩くらい歩くと

ピコーん!



「ウワサで聞いたんだけど、持ってるじゃーん!」




君ら...



中国の監視カメラ並の情報源と摘発力を
持ってるんだね...。


なんだか村長は



怖いよ......。


どーせ.........。