今夜のチーフさん

集中してるので
木かげから見守る村長
...ん?ストーカーに見える?
ストーカーだもの!!!w(ಡ౪ಡ)
いやー、どうぶつたちはサドだね サド
対する村長は奴隷。パシリ。
本来村長はS
Mじゃないと このゲーム
辛いかもねー
でもねー
やっとねー
チーフの
口ぐせと挨拶変えれたの!
挨拶 「スキだぜ!」
口ぐせ「ガウッ!」
うひょー



なにさなにさ!
たまにチーフから不意打ちの
「スキだぜ!」
ずきゅーーーーん!!!


むふふふふふ( ´థ౪థ)
www
「ガウ!」は 夢見で
その村のオオカミ達が使ってて
かわいかったので採用((パクリとも言う)
オオカミとのんびりさん多めの村にしたいなぁ


夢見のビカンカちゃん、
かわいかったなぁ…
ブンジロウもよかったなぁ...
あ
シベリアはらいちさんが
「たのさんにお引越し決まったら教えるね〜」
と!シベリア予約さしてもらいました!
なんてこったい!
シベリアに
ロボ
ブンジロウ
ビアンカちゃん
チーフ
リカルド
パッチ
クワトロ(引越しフラグ折った)
ミラコ
あとは誰がいいかな〜〜〜
別れも辛いんだけど
やっぱ のんびりさんの
かわいい子
見たいし 欲しいなぁ
普通系の子も
モヘアさんが事業計画提案してくれたら
別の子に出会ってみたいな
厳選で来たグミちゃん
かわいかったね...
もうリスはいらんけど
ビンタ!!
ビンタほっし〜〜〜


あ
どうやら私は
アイドル系が苦手なようです。
アイドルいらーん!!!