バナナパフェのブログ-120704_1430501.jpg

みかんゼリーです。

普段は食べないけど、今オレンジのクエでしょう。あれ作ってたら食べたくなった。

あと朝から頭痛でご飯作れなかったからも手伝ってます。

本当なおならい。
風邪?肩凝り?目から?

うん。とりあえずみかんゼリーはなかなか食べやすかった。
みかんよりゼリーの部分が…


バナナパフェのブログ-120701_0852301.jpg

バナナパフェのブログ-120701_0852381.jpg

バナナパフェのブログ-120701_0852501.jpg

バナナパフェのブログ-120701_0853171.jpg

バナナパフェのブログ-120701_0853251.jpg

バラにつづいて咲いたのはズッキーニ。
二つ咲いた~でも、雌花だけだから結実しないの…なのでこれは明日までに摘み取り花ごと食べちゃいます。無駄がないのよ!



苺はまだ収穫ならず…
苺と言えば今日は15収穫の一番キツイな~って感じるデイリーだった。まだ10残ってる。


バラ昨日より開いてます。


最後はミニダリアね。
頑張って咲いてるから可愛いの。
バナナパフェのブログ-120630_0913031.jpg

バナナパフェのブログ-120630_0913301.jpg

バナナパフェのブログ-120630_0914431.jpg

連日の真夏日でかたい蕾がほころんできた!

ピンクは芳醇かクィーン何とかのどちらか(^-^;
アバウトだなー私って。

でもう一つはプリンセス・ドゥ・モナコ。開くとまたいいんだけど。

ただ今年はどうしたことか…

どちらも枝の間に一番咲き!?
窮屈そうだ…咲いても枝に隠れてしまいそう。

あと一つレモンなんだけど新芽がやっと出てきた~レモンはいつ生るかは未定。多分花はいつか咲くだろう。