家族の送りにコンビニよって横の空き地を見たら

朝から蝶が何匹もヒラヒラしていた・・・・

あぁ、あの蝶がヒラヒラしている下には何かレアな草があるのかもしれない・・・・

抜いてみたい・・・・


完全にピグライフ病だな   ^^;

実は先日リアルに枝豆も収穫して黒豆が(枝豆の黒豆品種だったのね)たまに

濃くでたらレア~!!ってにんまりしていたし・・・・病です。


この世のものがピグライフに思えるバナナです。
家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はコンビニ 派!

本文はここから
投票ではコンビニにしたけど・・・・
考えたら、そうねディズニーランドがあったらいいな!!
時々見るCM。
見たら行きたくなるけど、何せ行くとなると大がかり。泊りがけ。
お金も必要。ランド代だけでは済まない。飛行機代だって絶対にかかるの~

だからあったら超嬉しいなぁ~


現実的にはコンビニが一番近いのですが・・・

あと昔は家の敷地に〒ポストがあったらいいなぁ。と真剣に考えていた。
実行しようとしていたがいつしか手紙を書かなくなった。
今思えばやめてよかったと思う。
気持ちというものは変化する。


コメをもらってそうだ!!これが一番!!
と考えなおした。。。。。。

隣にあったらいいのにな・・・・
ブログやピグライフでお知り合いになったお友達の家。
バナナのお友達はみんな遠く。一番近いであろう人でも札幌・・・・・数時間はかかります。
時に寂しく、時にもどかしく思うのです。

どこでもドアもないしね~



家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?

バナナパフェのブログ-120820_0903351.jpg

はい。
かれこれ四日目です。
足の角質とりをするためこの簡易パックを履いてから。

やり終えた直後は足裏に何かシールでも貼ったみたいな感覚が…



今はちとそれに痒さも加わってます。

足裏全体に細かなひび割れが出来てます。

お餅が乾燥した時のよう。そろそろ剥がれてくるはずなんだけど、まだ来ない。


すぐには剥がれないから興味はあっても手が、いや足が出せなかった。


時間だけはあるバナナ今のうちに挑戦しておかないとね。

しかし本当にちゃんと剥がれてくれるのかな?
入浴してもこのままなのよ…



もう我慢できなくてっちょっと剥がしたやった^^;
いや~快感ですぅ~。でもあまり引っ張るとまだのところも剥けるので我慢、我慢。
角質が取れた部分だけ肌が呼吸で来て喜んでる感じがしますо(ж>▽<)y ☆