昼ピークに行くと満席、中待ち5人。
後客6人
しっかり人気が根付いています。
限定の冷やし担々麺を選択しました。
1300円ちょっと高いけど、しょうがないです。
しばらく待つと来ました。
旨味が押し寄せます。
ちとせの担々麺にハズレなしです😄
チャーシュー1 枚がありがたいです。
美味しいチャーシューです😁
得点は92点です✨
昼ピークに行くと満席、中待ち5人。
後客6人
しっかり人気が根付いています。
限定の冷やし担々麺を選択しました。
1300円ちょっと高いけど、しょうがないです。
しばらく待つと来ました。
夜にうかがいました。
オープンしたばかりのお店です。
半分くらいは席埋まっていました。
注文制で、塩ラーメンと寿司2巻にしました。
まず寿司がきました。

続いてラーメン

スープは出汁が効いていて、八咫烏系で美味しいです。
麺もパツパツな感じです。
トッピングのチャーシューはデフォルトだと小さめの1枚で、ちょっと物足りなかったです。
トッピングは海苔はありがたいのですが、それ以外はもうちょっと豪勢にしてほしかったです。
なので、特製にしたほうが良いです。
寿司は醤油が塗ってあるというこどで食べましたが、自分で醤油かけて食べたいです。
わさびももっと入れてほしかったです。
得点は84点です。
美味しいけど、ちょっともの足りない。麺量1.5倍かトッピングをもう少しのせてほしいです。