昼ピークに行くと満席、中待ち5人。  


後客6人


しっかり人気が根付いています。


限定の冷やし担々麺を選択しました。


1300円ちょっと高いけど、しょうがないです。


しばらく待つと来ました。




まずスープは美味しいです。トマトの酸味がちょうど良いです。

旨味が押し寄せます。

ちとせの担々麺にハズレなしです😄


チャーシュー1 枚がありがたいです。
美味しいチャーシューです😁

得点は92点です✨

初めて麺屋yoshikiに行きました。


限定の二郎風背脂煮干しつけ麺の食券を買いました。




美味しかったです。

ただもっと二郎感がほしかったなと思いました。

チャーシューが独特で少し甘くて、美味しかったです。

得点は86点です。

夜にうかがいました。


オープンしたばかりのお店です。


半分くらいは席埋まっていました。



注文制で、塩ラーメンと寿司2巻にしました。


まず寿司がきました。




続いてラーメン






鰹節をかけてました。


スープは出汁が効いていて、八咫烏系で美味しいです。


麺もパツパツな感じです。


トッピングのチャーシューはデフォルトだと小さめの1枚で、ちょっと物足りなかったです。


トッピングは海苔はありがたいのですが、それ以外はもうちょっと豪勢にしてほしかったです。


なので、特製にしたほうが良いです。


寿司は醤油が塗ってあるというこどで食べましたが、自分で醤油かけて食べたいです。


わさびももっと入れてほしかったです。


得点は84点です。


美味しいけど、ちょっともの足りない。麺量1.5倍かトッピングをもう少しのせてほしいです。