はなまるうどんでカレーライス単品の大盛りと鶏天を注文しました。
鶏天は平べったいです。
カレーライスの大盛りは思ったより腹が膨れました。
カレーライスはお母さんのカレーみたいで、シンプルに美味しいです。カレーライスの大盛りよりうどんとセットの方がうどんも楽しめて、美味しく食べられると思います。
ただカレーライス単品の大盛りはルーは増えないようです。
ルーが少なくて、ライスのみが余ってしまいました。
得点は79点です。
はなまるうどんでカレーライス単品の大盛りと鶏天を注文しました。
鶏天は平べったいです。
カレーライスの大盛りは思ったより腹が膨れました。
カレーライスはお母さんのカレーみたいで、シンプルに美味しいです。カレーライスの大盛りよりうどんとセットの方がうどんも楽しめて、美味しく食べられると思います。
ただカレーライス単品の大盛りはルーは増えないようです。
ルーが少なくて、ライスのみが余ってしまいました。
得点は79点です。
渋谷駅から徒歩8分くらいで着きます。
先客3人の列で、中は満席でした。1人だったので、店員さんから先に入るよう言われました。
今回は安めに、シュウマイとライスにしました。
醤油は自分でかけました。
シンプルに肉多めの大きめのシュウマイです。シンプルで味は薄めで、醤油とからしで食べるタイプです。
美味しいです。
ただここはシュウマイより餃子の方が美味しいと僕は思いました。餃子は単体でパンチがしっかりあります。
得点は81点です。
三鷹駅から徒歩5分で着きます。
22時過ぎで先客は10人くらい並んでいました。
食券は先買いのようです。
あとから人がどんどん食券を買っていって、店員さんからの案内はなく、後ろの人に声をかけて食券を列の途中で買いました。ちょっと焦りました。
回転ははやくて、20分くらいで席に着けました。
出汁入りあつ盛りつけ満と生卵と小ライスにしました。
ちなみに注文時ライスつけたので、麺半分にしました。
丼2個きます。
若干丼2個だと食べづらいです。つけだからといって、スープ濃いめでもなさそう?です。普通にすた満でも良かったかなと思いました。
出汁は優しいスープで鶏?ですかね。
つけ満は美味しいです。ジャンクなのが後半飽きる人にはつけ満なら麺だけ食べれば良いので、良いです。
変わらず肉はどっさり入っていて、美味しいです。あつ盛りなので、ずっとあったかい麺が食べられます。
得点は83点です。僕はすず鬼でいくつか食べた結果やっぱり汁なしが好きです。