スタミナチャーハンを注文しました。
10分くらいして来ました。
薄い肉と温玉、今日はチャーハンが少し表面が冷たい部分がありました。チャーハンができてから、スタミナの肉がのるまでに時間がかかったのでしょう。
相変わらずチャーハンは美味しいです。
濃厚なタレの肉と玉ねぎを期待してしまいましたが、思ったより薄味です。温玉もチャーハンにはあまり合っていない気がしました。
やはりルースチャーハンや食べたことがない豚しゃぶチャーハンがおいしいのでしょう。
得点は78点です。
スタミナチャーハンを注文しました。
10分くらいして来ました。
薄い肉と温玉、今日はチャーハンが少し表面が冷たい部分がありました。チャーハンができてから、スタミナの肉がのるまでに時間がかかったのでしょう。
相変わらずチャーハンは美味しいです。
濃厚なタレの肉と玉ねぎを期待してしまいましたが、思ったより薄味です。温玉もチャーハンにはあまり合っていない気がしました。
やはりルースチャーハンや食べたことがない豚しゃぶチャーハンがおいしいのでしょう。
得点は78点です。
麺庵ちとせの夜の部に行きました。
先客1人後客2人でした。
予定していた塩らーめんを食べるために、味玉らーめんの券を買いました。
そして券売機にボタンがあったかもしれないのですが、現金で50円払って塩にしました。
5分ほど待つと、ラーメンが来ました。
まずレンゲでスープを飲みます。
牛骨が入っていると聞いていたのですが、思ったより牛感はなく、飲みやすいです。
スープとしては美味しいのですが、バランス重視の塩だと思います。どれも強くは出ていない印象です。
麺はピロピロ麺です。今日はこの加水率高めの手揉み麺が美味しくて、良かったです。好きな麺です。
味玉やチャーシューはいつも通り美味しいです。
ただドンピシャに好きな塩ではなかったです。バランスが良すぎて、スープに何が入っているかわからなかったです。でも美味しかったです。
得点は86点です。