焼きたて肉うどんぶっかけ冷やし並を頼みました。





汁が多すぎて、冷やしがぬるくなってしまいます。


でも味は甘いたタレと肉とうどんを食べると相性が良く美味しいです。


後半ちょっと甘すぎかなと思いますが、まあそれでもうまいです。


得点は84点です。


スーパーで買いました。




スパイシーさもあり、麺にスープも絡んで、美味しいカレーラーメンです。


1回目作ったときはいまいちかなと思いましたが、2回目はスープの袋をしっかり温め、さらにしっかりお湯を入れて混ぜました。効果があったのかおいしかったです。

渋谷駅から徒歩で10分くらいです。


今回はお金を使わずに、餃子と大ライスです。


外の食券で買いました。


中に入り食券を置きます。水は店員さんが待ってきてくれました。


しばらく待つときました。





餃子は小ぶりです。しかし味はしっかりついていて、美味しいです。


大ライスは少ないかな?と思いましたが、思ったよりは量は入っています。


調味料が充実していて、ニラはありがたいです。


得点は82点です。


次は唐揚げ食べようと思います。