尾道まぜ麺自然派スーパーで買いました。味噌感のある混ぜそばです。袋麺なので、期待していませんでした。ピリ辛感はあまりなかったのですが、かなり美味しいです。味噌の感じ田舎っぽい味噌で好みは分かれるかもしれません。
スーパーカップ レモンのレアチーズスーパーで買いました。スーパーカップのレモンのレアチーズを食べました。レアチーズと言われればほんのりレアチーズかなという感じです。美味しいです。レモンピールは良いアクセントとなっています。スーパーカップはボリュームがあるのは良いです。
ハーゲンダッツ アーモンドキャラメルクッキースーパーで買いました。まず上にアーモンドとクッキー、キャラメルソースがのっています。下のアイスと一緒に食べると甘々な味です。美味しいです。薄いアーモンドの食感とクッキーのサクッとした食感、甘いキャラメルソースでアイスを楽しめるのは良いです。今回新発売のものだとどちらかというとティラミスの方がリピートしたいかなと思いました。