東京駅から少し離れたところにあるビルに富田麺絆はあります。


カレーつけ麺がありました。


限定なんて珍しいぞ!


カレーつけ麺とお持ち帰りの餃子を買います。


餃子はニラが効いていて、個人的にはおすすめです!









どろっとしたとみ田らしい、つけ汁です。

カレー感もしっかりあります。


あまり辛くなく、麺に甘めのつけ汁が絡みます。めっちゃ美味しい!


つけ汁の下には大判のチャーシューが入っています。

チャーシューも美味しい!!!


チーズ入れても良かったですね。


つけ汁をつけ過ぎて、つけ汁が足らなくなりかけました。中盛りだからつけ汁はピッタリでなくなりました。


おすすめです!

得点は87点です!



何年ぶりかのラーメン二郎


普通に二郎食おうと思ったけど、煮干し豚骨というメニューを見つけて、注文しました。


並びが外待ち8人中待ち8人くらいでした。



とりあえず食券は買わずに並びます。

列が進んで、中に入ると券売機で食券を買います。


さらに中待ちして、席にやっと座れます。


しばらく待つと、来ました。




びびった!

多いな!

小で麺量250グラムです。

野菜を食べ進めるといけそうでした。
豚が大きくないので、いけるなと確信。

上の煮干しは正直いらないなと思いました。少し苦いので。

かなり味はあっさりで煮干しもそこまで強くないです。ニンニク入れるとパンチが効いて、かなり美味しくなります。

ニンニクは必須です!

ラストまでもう少しで箸がとまります。

ピンチ!

でもなんとか美味しく食べました!

麺量250グラムが自分の限界でした。
最後の最後だけ少しきつかったです。

得点は82点です。

初めて175DENOに行きました


汁なしを選択しました。


辛さ、痺れはおすすめの1にしました。


少し待ちます。




よーく混ぜて食べます。


麺が太めで美味しいです。


辛さ、痺れは1では足りないです。


もっとほしいです。卓上調味料で辛くしました。


まあまあ美味しいなと思います。

小海老がわずかに入っていて、それだけ苦手でした。


得点は80点です。