晴れたし☀️
晴れるって信じてたからむちゃ嬉しいわ
2日前まで100%雨だったから😁👍
って事でツーリングは予定通り決行👍
久しぶりにZ2引っ張り出したが…不快しかない
現行車乗り過ぎたな😅
今日の目的地は浜松❗️
うなぎが無性に食べたくて❗️
連れて来てもらったのは来た事あるお店だった
うなぎ千草
2年前にタクちゃんが連れて来てくれたわ☺️
ココむちゃくちゃ美味いからお勧め😋
しかし暑い🥵
夏だね☀️
一先ず喫茶店に避難してスイーツタイム🍨
俺美味しいワッフルって食べたこと無いかも…
はちみつとバターとレモン🍋のワッフル
むちゃ美味かった😋
何年ぶりにバイク買って10何年ぶりに走る後輩
20年ぶりくらいに会って久しぶりに走る後輩
こんな大事な日だから晴れてくれたんだな🙏
やっぱりバイクって良いよなぁ〜😁👍
ジャンルバラバラだけど楽しい👍
また走ろう😁🤚
帰りは雲行きが怪しくなって来たからダッシュ
楽しい1日になりましたとさ🤣🤚





