EFESのブログ-buta


どんな味なんだろ?
明日食べてみよう
安売りしてたし 今食べとかないと

YAHOOトピックに 織田裕二が結婚したと 書いてあり
加勢大周とか吉田栄作を思い出した。
加勢大周は つかまってからどうしてるんだろう?
吉田栄作は 俳優として時々みます。
個人的には
1位 吉田栄作
    アメリカで皿洗いから始めたい とかで渡米したり
    とんねるずのオールナイトでネタにされてたし
2位 加勢大週
    なんとなく
3位 織田裕二
    踊るよりは あぶない派なんで
連続 牛丼ネタ
ちょっと前に 吉野家に行きました。
競合店が値引きしていたけど 吉野家は参戦していない頃です
牛丼はいいですね
安い 早い 旨い
やっぱ 私の中では吉野家が本家だと思います。
しかし
行ってみると
すいてる
まあ 近くに値引きの某系列てんが有るんですけどね
牛丼を注文
やっぱ 吉野家は
この味
私の中では 牛丼の本家の味です。
久々に食べて うまいなー
って 思える味
高校の頃、大学の頃よく食べた味
でも すいてる
時代が流れ 競合も増えたけど
この 閑散ぶりは正直残念です。
やっぱ 本家でしょ
がんばれ!
しぶりにすき家に行ったら期間限定で
ニンニクの芽牛丼
セロリ牛丼
が期間限定
ホントは ノーマルでもいいかなっと思っていたけど
折角なので注文
牛丼の上にセロリ
ごま油のタレがかかってました、
感想は
うまい!
オススメです。


昭和37年(1962年)初版、昭和42年(1967年)12版の日本交通公社(現JTB)発行の
”最新旅行案内1_北海道”より
昭和37年ころの ニセコスキー場の写真が

EFESのブログ-HK06

紹介文にも写真にもリフトについての記述は
第一リフト570m
第二リフト500m
それぞれ 1回50円
スキーツアーがメインだったんでしょうか?
ガイドが必要とも
現在のニセコスキー場
えらい違いです。