お嬢様への手土産~♪
12/17(水)「年忘れ会」無事に終えて帰路にJR大阪駅大和路快速や~221系電車が好きなんですほろ酔い気分で阪神百貨店前を通って御堂筋線梅田駅へ御堂筋線梅田駅新大阪駅方面のプラットホームなんば駅方面は右側です右立ちの大阪のエスカレーター関西に来られたら右立ちですよ~先月〝花のお江戸〟へ行ったけど、みんな左立ちで戸惑いました午後3時の「551蓬莱」こんな時間でも7人が並んでいました京 嵯峨野の竹路庵お嬢様へのみやげわらび餅とみたらし団子めちゃ美味しい~きな粉たっぷりとろけるわらび餅絶品のわらび餅でしたhttps://kuchibabussan.co.jp/嵐山へ行った時に竹路庵本店で食べてみた~い嵐電(らんでん)嵐山駅から北へ200mです今は大声で喋るマナー最悪のも少ないようなので冬の嵯峨野散策を楽しもうかなそうだ、御髪神社参拝しよう==================================================平日に出かけることは滅多にないのですが梅田地下街で人酔いしてグッタリそれにしても年齢別人口の多い団塊世代の後期高齢者寒いのにウロウロ繁華街へ出かけているんですね==================================================