オカフク鉄 -107ページ目

オカフク鉄

山陽本線の脇で、時々カメラ構えています。時に自然や野鳥を撮影しています。

オロようございます。笠岡市南部は雲はありますが晴れです。我が家の軒下外気温は、13℃で寒く感じます。今日の笠岡市の予想最高気温が16℃で晴れ後ところにより曇り一時雨の予報で昨日とは寒く感じると思います。スギ等花粉黄砂にも注意です。体調管理コロナウイルス対策をしましょう。

オハネフようございます。笠岡市南部は雲はありますが晴れです。我が家の軒下外気温は、13℃で寒く感じます。今日の笠岡市の予想最高気温が18℃で晴れ後曇り雨の予報で昨日とは暑く感じると思います。スギ等花粉黄砂にも注意です。体調管理コロナウイルス対策をしましょう。

今日の1枚です。久しぶりに福山へ🚃で出かけました。もちろんコロナウイルス対策をしっかりしてソーシャルディスタンスを保ちました。帰りに福山駅福塩線ホームでIRT(井原鉄道)のアート列車と遭遇。もちろん撮影しました。

・293D→328D:IRT355-06編成でした。