02車掌のブログ -72ページ目

12/24 Christmasイヴ

休みでしたが…
特に変わらず。
鳥の丸焼き&ビーフシチュー&ケーキ
息子ちゃんには、現金1万円→陸上シューズに化けましたが…
娘には、車にスタッドレスタイヤに45000円かかりましたので、これで勘弁してもらいましょう。
奥さんからは…なし

さて、貰う方ですが…
娘から、ネックウォーマーをもらいました。

本日、Christmasは、泊まり勤務です。
夜中まで働きますよ。
明日は、池袋行きますよ。



Android携帯からの投稿

12/23 2020オリンピック東京招致

皆さんは、2020年にオリンピックを東京でやってもらいですか?
○やってもらいたい
○やってもらいたくない
○どうでも良い

制服にピンバッチを付ける事になりました。

私は、どこで開催されても良いんですが…
長野オリンピックの時に、2種目(モーグルとアルペン)に観戦を申し込みをしましたが、ハズレ(泣

本日は、公休出勤で~す。
本年、最後の残業?(笑
会社が、着けろ!って言うから着けますけど、後で回収だって(セコイ





Android携帯からの投稿

12/21 免許停止明け

おはようございます。
今日も寒いですね。
お友だちの皆様、風邪、インフルエンザ、ノロちゃんなどに十分お気をつけ下さいませ。
本日は、11:58出勤の泊まり勤務です。
金曜日の夜は、電車が混みますので、早い出勤は当然、夜は早く終わりますので、まあ~良いかと…
免許証の停止は、昨日1日だけだったので、バイク復活!
明日は、8:54に終わりますが…
職場の大掃除に参加する予定
当たり前?ですが、残業です。(時給4000円(笑)




Android携帯からの投稿