☆ さ だ ぶ ろ 。☆彡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

紫陽花。

今日の紫陽花☀️

 

 

 

 
 

日差し浴びるとより映えるね✨️

 

紫陽花にとっては眩しいだろうけど😁

 

 

 

明日も何とか☀️晴れそうですが、さて?

 

 

 

 

 

 

 

🐎ジュウリョクピエロ凱旋門賞回避か…

まぁ3歳牝馬だし、考え方は色々ありますね〜

 

 

 

 

 

 

 

地震ビックリしたぁ~🫨

 

 

 

 

 

🧸

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Weather。

今日現在関東以西は梅雨入りしてますが、やはりスカッと晴れの日は少ないですね☁️🌂

 

 

 

昨日の宝塚記念が行われた阪神競馬場🐎

 

メイン直前から降り出した豪雨には本当ビックリ🫨☔

 

馬場が良から一気に重って…💧

 

ほとんどの人が良馬場で予想していたと思うので、競馬ってやはり運もあるなぁ~って感じました💦

 

メイショウタバル向きの馬場になり、それに泣いた馬もかなりいたと思われますが、2番手からでも上手く乗った武豊騎手はさすがと思うのと運気も絶好調ですね〜😁

 

 

 

 

 

今日の東京は、予報通り朝から雨でしたが、止んだと思ったらまた一気にザーザー降り☔

 

 

 

天気予報も難しいんでしょう☁️☔

 

 

 

一番当たる予報精度No.1とかいう気象会社は言う程当たらないし💣️

 

 

 

 
 

雨を喜んでいる紫陽花はキレイですね✨️

 

 

 

明日は☀️晴れそうですが、さて?

 

 

 

 

 

⚽️W杯ガンバレニッポン🇯🇵

 

 

 

 

 

🧸

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つゆ。

6月。

 

 

 

今日、梅雨入りしましたね☔

 

 

 

 
 

↑もっと咲いている場所もありましたが、とりあえず紫陽花😁

 

 

 

 

 

 

 

今日の安田記念🐎

 

シックスペンス単勝✌

 

馬はもちろんですが、武豊騎手に決まった時から感じるものがあったんでね😊

 

問題は2着、ガイアフォース差してるんじゃ?

 

ワールズエンドまでは買えず、まぁ同着でも届いただけ良しとしなきゃって感じで的中ですが、配当減額で今の自分を象徴してる?😁💦

 

 

 

 

 

⚾️燕もいい調子と思ったら、ちょっとヤバい感じになってきた…😰

 

 

 

 

 

野球もですが、自分の体調も気をつけよう〜😌

 

 

 

 

 

🧸

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

重力ピエロ。

第87回優駿牝馬オークス🐎

 

 

 

ジュウリョクピエロ

 

 

 

今村聖奈騎手

 

 

 

優勝おめでとう🎉👏👏👏

 

 

 

馬券は度外視して、本当に心からおめでとう🎉👏👏👏㊗️

 

 

 

 

 

秋、凱旋門賞行くのかな?

 

 

 

 

 

🧸

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Hospital。

先月、ブログ更新出来なかった…。

 

 

 

ちょっと大変だった…。

 

 

 

そんな中、5月になり、今日は🏥通院の日。

 

 

 

当初は6月の予定でしたが、少し早く診てもらいました。

 

 

 

👣注意しているつもりでも…💧

 

 

 

幸い大事には至らず、ホッ…💦

 

 

 

 
 

(↑入院はしてません😁)

 

 

 

 

 

あれから、もうすぐ15年。

 

 

 

普通の人と比較したら少し不自由な事もあり👣今後も注意しなければならない事は多々ありますが、一応元気なので😄

 

 

 

そして、病院内で改めて感じた事は、極めて不自由な人もいると思うと、元気な事は幸せだとね😌

 

 

 

 

 

(⚾️燕についてはまた書きます。)

 

 

 

 

 

🧸

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>