Weather。
今日現在関東以西は梅雨入りしてますが、やはりスカッと晴れの日は少ないですね☁️🌂
昨日の宝塚記念が行われた阪神競馬場🐎
メイン直前から降り出した豪雨には本当ビックリ🫨☔
馬場が良から一気に重って…💧
ほとんどの人が良馬場で予想していたと思うので、競馬ってやはり運もあるなぁ~って感じました💦
メイショウタバル向きの馬場になり、それに泣いた馬もかなりいたと思われますが、2番手からでも上手く乗った武豊騎手はさすがと思うのと運気も絶好調ですね〜😁
今日の東京は、予報通り朝から雨でしたが、止んだと思ったらまた一気にザーザー降り☔
天気予報も難しいんでしょう☁️☔
一番当たる予報精度No.1とかいう気象会社は言う程当たらないし💣️
雨を喜んでいる紫陽花はキレイですね✨️
明日は☀️晴れそうですが、さて?
⚽️W杯ガンバレニッポン🇯🇵
🧸
▼本日限定!ブログスタンプ








