遅くなりましたが、昨日の真岡鉄道の撮影記を書いていきます。
 
写真が結構多かったのでJRと真岡鉄道と分けて書きます。
イメージ 1
EF64-1052
 
いつも通り、ながらで東京へ、東京から京浜東北で大宮へ行き2022レを撮影
 
失敗したのでトリミングorz
 
イメージ 2
183系OM102編成
 
183系が入線してきたので撮影、シーハイル上越の運転があったとは知らなかったので撮れて良かったです。
 
HMを目立たせるために、少し暗くしました。
 
イメージ 3
EF65-2068
 
大宮で8179レを撮影しましたが、失敗したので小山でもう1回撮影
 
こっちも微妙な結果にw
 
この後、真岡鉄道のSLもおかの回送とSLもおかを撮影しましたが次の記事で書きます。
 
イメージ 4
EF65-2084
 
大宮に戻って4074レを撮影、未撮影の2084号機でした。
 
イメージ 5
EF64-1015号機
 
8592レを撮影
 
イメージ 6
EF65-2037
 
8685レを撮影、11番で撮ると微妙な感じにしかならないw
 
イメージ 7
EF65-2037
 
小山で退避中を撮影、この後、SLもおか号と回送を撮って帰りました。
 
真岡鉄道の記事に続く
 
大宮駅で撮影していた同業者の方々、昨日はありがとうございました。