24系大好き(^o^) -2ページ目

24系大好き(^o^)

千葉県在住の旅行、鉄道好きの高3のブログです(*^▽^)/★*☆♪

読者の方募集中です。ペタ、いいね!してくださるとものすごく喜びます!よろしくお願いします。

主に鉄道、旅行、バイトについて語ります!
ブログは毎日2回朝と夜に更新しています。

おはようございます👋😆✨☀

前回の記事閲覧、いいね!、ペタありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はいっ、今日は、12月20日木曜日ですっ!

さて、今日は、普通に仕事だ!(笑)

もう冬休みだからね😁

「25日は絶対空けておいてよ!仕事行ったら私泣くから!」って彼女に言われてる😅

仕事行きてぇのに(笑)絶対忙しいから人必要やろ(笑)

もー空けるしかないよね(笑)

この前もバイト先の女の子とご飯行ったら彼女怒ってたし😅

それくらい、勘弁してくれよ😅みたいな(笑)

すーぐ泣くし😅泣くのだけはマジで勘弁してほしい💦💦

なんかね、一昨日彼女のお母さんが大量に野菜とか肉とか食材とか持ってきてくれた(笑)

きたよ、私の苦手な彼女の姉も(笑)

もーすげー気まずいの!(笑)お茶出すときも(笑)

お茶出してすぐ寝室に逃げたけど、彼女に連れ戻されたもん!

「何してんの??こっちきて」って(笑)

彼女の姉と話したし(笑)

「どーなの、最近。○○とよく喧嘩してるでしょ?」って(笑)

何で知ってるんやろ。って思ったらLINEくるらしい(笑)

帰りが遅くなってもLINEしないし、どこ行ったのかも話さないのが嫌なんだと。

別にいいやん、、みたいな(笑)

なんか知らんけど、彼女の姉に説教されたしね(笑)

で、彼女の姉と親が帰ったらあと、「ほら、お前のせいで怒られたやんけ。何でお前ごときのために怒られなあかんの。ほんまに。意味がわからねぇわ。何したって言うんだし。」

って彼女に言ったら「何お前ごときって。ねえ、他の女の子と二人でお台場とか江ノ島とか行ってること私が知らないとでも思ってるの?」

思わず、「うそ、、、なんで知ってんの、、」って言ってしまったわ(笑)

どんぴしゃ(笑)なんで知ってんやろ(笑)

って思ったら、インスタのストーリーみてたらしい💦💦

やっちまったわ(笑)

では、今日も頑張っていきましょう☺

行ってらっしゃい👋😃☀

行ってきます😆🎵

西武鉄道のロゴ!

では(@^^)/~~~