私これ迄はすっごく毛深かったんですが湘南美容で今はとっても綺麗なお肌になっています。使用前使用後じゃないけれど、自分で以前の私の見苦しい毛むくじゃらの手足や脇やVゾーン等々自分で撮れる所は全て取って残してあります。綺麗になってからは勿論、写真撮りまくりですが見比べて見ると同じ人物だとは到底思えません。こんなに差があっては悩んで当然とも思いますが今は無いのが当たり前になってしまったので、毛むくじゃらは見るのも厭です。もうあんな私に戻りたくはありません。私は結婚して子供のいます。あの毛深さが子供達に遺伝したらどうしようかと今から頭が痛いです。下の子は女の子なんです。だから絶対に困る!でもそうなったときはママだってこれで綺麗になったんだからと言って脱毛させて上げますよ。悩み始める前に。でもそれって早過ぎるのかしら?脱毛受ける適齢期みたいなのがあるのかしら?その辺をよく聞いておいて本人が悩み出す前に脱毛して上げたいと思っています。