4月21日〜4月27日に投稿したなうサトコさんの投稿したなう#pigg ピグカフェのお店へ→http://cafe.pigg.ameba.jp/user/eeyorm5/プリンカワイイ!4/24 3:02>>もっと見る
7月23日〜7月29日に投稿したなうサトコさんの投稿したなう日本ちょっと疲れてきたな(^_^;)7/27 0:23あとちょっと!7/27 0:36やった!勝ったぁ(o^^o)7/27 0:37>>もっと見る
7月16日〜7月22日に投稿したなうサトコさんの投稿したなう田村直美さんのリスペクト フォー アニソン〓このジャケットのロゴをデザインしているのは、小野モトヒロ氏(ex.GaGaalinG)2曲程、演奏にも参加してま~す(o^^o)超オススメです〓7/20 0:00>>もっと見る