明けでさっさと帰宅。

 

この暑さと慣れない仕事で疲労困憊。

 

特に暑さがやばい。

 

いつまで続くのでしょうか。

 

明日と明後日は休みです。

今日は泊まり。

 

一緒に仕事した人は、恐らく現場社員では1番給料もらってるって言われてる人。

 

だけど、仕事は、なんだかな。

 

昔ながらの年功序列でって感じ。

 

悪い人ではないんですけどね。

 

社員の評価を会社はちゃんとしてもらいたいものです。

 

明日は明けでさっさと帰ります。

先日、テレビで私が東京にいたときの会社が出てた。

 

そして、粟田氏が最後にいた職場が出た。

 

一緒に仕事してた人も出た。

 

そして、震災時の私が書いたであろう書類も。

 

あらためてすごい経験したなと。

 

明日は泊まりです。

今日は日勤の泊まり。

 

月代わりの勤務の都合なのか、日勤の泊まりが3週連続。

 

ここのところの暑さで、さすがにきつい。

 

そして、明日は早いし。

 

早く8月終わらないかな。

今日はバンテリンドームで2軍戦があったので、見に行ってきました。

 

夏休みとあってか、平日の10時20分試合開始でしたが、そこそこの観客でした。

 

帰りは、イオンで涼んで帰ろうかと思ったんですが、考えることはみんな同じなのか、結構な混雑で、さっと帰ってきました。

 

明日は日勤の泊まりです。



昨日は、冷房を入れて寝て調子がよかったので、会社での仮眠室の冷房を22℃に設定したら、今度は体が冷えたのかまた調子が悪い。

 

今度の泊まりでは、もう少し温度を上げたいと思います。

 

今日は、1番早い終わりでしたが、物は試しにと、仕事終わりに水風呂に入ってみた。

 

これがまた気持ちよくて、これからは仕事終わりに水風呂入って帰ることがルーティンになりそうです。

 

明日は休みです。

今日は泊まり。

 

やっぱり冷房を入れて寝たおかげで、体は全然楽です。

 

電気代とか考えずに、体調を第一にですね。

 

明日は一番早く終わる明けです。

恐らく熱中症に。

 

頭が痛くて、吐き気も。

 

ただ、今日は楽な仕事でしたので、仕事はなんとかこなせました。

 

電気代を考えて、夜は冷房を入れてなかったけど、今日からは夜も冷房を入れることにします。

 

明日は泊まりです。

今日は会社内では、年に2回の大きなイベントの2回目。

 

ただ、例年に比べてそれほどでもなく、逆に仕事をする人が増えたおかげで、私の仕事は所定よりも早く終わりました。

 

明日も遅い出勤なので、帰宅。

 

明日は、今日よりも遅い出勤です。

今日は午前中に娘が映画を観に行きたいということで、連れて行って、待ってる間に髪の毛切って、今月にある年に1回のテストの勉強して、帰ってきてからはコストコへ買い物に行って、まぁまぁな休日を過ごしました。

 

明日から1か月は、半年に1度やるいつもとは違う仕事。

 

体力を使うので、この暑い中、不安です。

 

さらに、明日は会社内では年に2度ある大きなイベントの2度目。

 

まぁ、マイペースでやります。

 

明日は日勤です。