Before


 docomo N506iSⅡ(mova)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


After


 docomo STYLE series SH-02A (Foma)



おめでとう! ケータイは フォーマにしんかした! (ちゃ~ら~ら~ ちゃららちゃっちゃちゃ~ん)


本当は違う機種がよかったけどまぁ妥協です。


docomoのケータイは高いから贅沢は言えないですね。


今、説明書を読まずにいじってますが、さすがに説明書読む必要がありそうです(汗



カメラが5.2メガピクセルあるらしいんですけど僕のデジカメ越えたw



まずは壁紙設定…なんですけど前のケータイの壁紙が小さいwスペース余りすぎw


デカイのを赤外線送信しようと思ったら赤外線送信できないw


どーしよwwwwwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういえばシャワーズ育成終わりました


チョコさん助言ありがとうございましたo(^-^)o


さっそくBTで実験してみたんですが…


あれ?あんまり回らない?


え?って感じなんですが本当に。


道具が雫だったせいですかね…


それとも毒守パールルが4回連続で守る成功させたせい?←それだw


感覚としては3on3より6on6が向いているかもですね。


もしくはダブル?w






よし次はスカーフグレイシアだ





ではノシ





追記~


図太いシャワーズ HP252B248D4振りだとHP237 B122 D116

図太いラプラス  HP252B=D調整振りだとHP237 B129 D129


…あれ?


特性は両方貯水だから…んんんんん!?



結論:どうやらシャワーズは特殊アタッカーもいいらしい。


次育てる型はCD極振り型かな?


その次に溶けるバトン型作るか。



…作れる日は来るのかな?w



ノシ


九州国立博物館に行ってきました。


もちろん目的はコレ!!






















写真うp面倒になりました(ぁ


どうせ入場券の写真なんでいいでしょう。



感想~


やっぱり間近で見れると違いますね~


それ以上に日本人の珍しい物好きには驚かされますw






その後は親と別行動。一人で天神にいきました


向かったのはメロンブックス(=同人誌とか売ってるトコ)です。


一昨日にジョジョさんが行くとかなんとか言ってたので…


結局事前に特徴とか教えていなかったので遭遇はムリでしたが、行ってよかったかなぁ、と。


こーゆー類の店に行くのは初めてだったんですが、やっぱり(東方的な意味で)かなり取り扱ってますね。


東方本編とか…BGM系の東方厨の僕にとってCDの山はGJww


ただ量が…


これの中から欲しいもの買うとなると財産が枯渇するw


やっぱりバイトしたほうがいいなぁ、と思いましたね。



帰り道にゲーセンを発見したのでGvGをプレイしました。


100円2クレで結果は2勝の後2敗。まぁまぁだなぁ...


福岡ってゲーセンが大通り沿いにほとんど無いんですよね。


ほとんどは路地に入らなきゃいけないです。




明日は墓参りです


ついでに博多にも行くらしいのでケータイの交渉をします。


何としてでもプライムの07を!!w



ではノシ

ざわ…                                                 ざわ…

                            ざわ…

           ざわ…                     ざわ…

  ざわ…                                          ざわ…






チョコさんから送られてきました~



朱色ですか~


小学校でよく使った赤鉛筆・青鉛筆の赤ってこの色だよね(何





【レンジャーバトン】




身長は?


今年の公式記録は166.7らしいです。


あれ…?


チョコさんとあまり変わらない…?


ちなみにとある親友より10cmくらい低いですOTL





髪型は?


わからないです…


あんまり興味ないんですよね~




好きな髪型は?


一応「自分がしたい髪型」と取って…


これでもか!ってくらい短くしてみたいかな?


もしくはこのクセ毛をどうにかしたいです




目について


奥二重だっけな。


眠~い時とかは二重になってます




誰かに似てる?


特には…




一日で好きな時間は?


自分の好きな事をできる時間




自分はどんな風に見られてる?



さぁ~


学校だと「特に用事もないのに絡んでくる人」かな?www


わからんw




送り主の第一印象は?


ブイズが大好きな人ですね~


ブイズ好きは仲間さっ!((



送り主の事は好き?


え?それはどどどどどーゆーいい意味ででででddd((自重しろ


amebaで仲良くしてくれてる人は皆好きですよ~(*^▽^*)




送り主との出会いは?


なんだったっけ…


ペタ回ってた時だっけ…?




送り主の事はどう思う?


とっても優しい方です~




送り主を動物に例えると?


分身を忘れてしまった…(汗


スミマセンッ(><;)




恋はしてますか?


してませぬ~w




その人はどんな人?


だってイーブイは嫁ですもの(何




バトンを回す人を指名。


指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。


アンカー、フリーなし。




赤、青、黄、桃、白、黒、緑、灰、朱、橙、金、銀、紫、藍、紺って多すぎww


大半の人はやってるだろうからフリーでww


例によってSKPメンバーの方は(ry




ではノシ


昨日から今日にかけて広島にいってきましたー



昨日は海上自衛隊?の施設見学、今日は大和ミュージアムと鉄のくじら博物館(合ってたっけw)に行きました。



まぁ特筆するコトもないんで終了w


(ぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日BTでグレイシア使ってみたんですよ。ちなみに霰パです


先頭はユキノオー


するとあら不思議


29人目~で8割が初手天候変更でした。


メガニウム、カバルドン、etc...


これはひどい…



40人目くらいで終わりました。


初手と3匹目が天候変更ポケなんて聞いてないです。


ユキノオー使い捨て相討ちにさせて3匹目にランターンが来るなんて…


雨一致ドロポンでグレイシアは倒されるわ、雨ドロ+雷でラプラスが倒されるわ…



散々とはまさにこの事。


今度リトライします。





近いうちにブラッキーシャワーズ&スカーフグレイシア育てようと思ってるんですよ。


ブラッキーはフェニルさんのストーカー型をちょっと変えたものにしたいと思ってます。


グレイシアはガブ抜きのテンプレで。



問題はシャワーズです。


基本的に溶けるバトンがしたいんですが、問題が2個…


①溶けるをLv50で覚えない(=フラットor100戦でしか使えない)


②候補技が多すぎる



①はEmもあるし、またの機会、ということでもいいんですが、②が…


守る、願い事、波乗り、バトンタッチ、欠伸、毒々、甘える、冷凍ビーム、etc...


迷う~!



努力値は…HB?HC?BC?


シャワーズ育てたことないからわからないよ~><






数ヶ月前からイーブイの状態で放置されているエーフィ(予定)「(´・ω・`)」

呉のホテルにいます~

まとめは明日にでも~


ではノシ