時間が出来たのでレポでも書きますね



一昨日は12時集合だったんですけど電車の都合で10時にはポケセン着きました(汗


これでも電車が遅れたんだけどなぁw



着いてからはフェニルさんのストーカーブラッキーを育てるべくPtをやっていました


育て終わってHGに移したところでチョコさんとエリさんが到着しました(^∇^)


それにしても凄いタイミングでした(^▽^;)



合流した後は3人でシングル・ダブルバトルをした後ポケスロンをしました。


バトルは4戦中3勝、ポケスロンは4戦中2勝…だったかな?ポケスロン違ったかもw



2時半過ぎにはにさんと王子君が来てからはポケセンで買い物したり4人でマルチバトルやったり…


ポケセンではイーブイのモンコレを買いました♪


マルチバトルは3戦中2勝。王子君の読み、めっちゃすごいよ…



ちなみにみんなのブイズグッズ並べて写真撮ったりもしましたw


ちょっと今うpできる状態ではないのでまた今度…




その後はずっとぷよぷよタイムw


なぜ勝てないしwwwww


1ターンで溶ける「こおりづけ」はやっぱり難しい…





結局7時半前に解散しました。


実はこの後電車を寝過してしまって帰るのに結構時間がかかってしまいましたorz


最近寝過ごすのが多いなぁOTL



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そういえば12月にブイコレまたやるそうですね!!



wktkが止まらない!!!





ノシ


オフ会行ってきました~


だけど眠いし(麦茶を)飲み過ぎたせいでちょっとお腹痛いんでレポは後日ということで…



ではノシ
ポケセン着きました~

着くの早過ぎたよ…


とりあえずイーブイドール出してDS(2台?w)ピコピコやってるんで見かけたら声かけてください


ではノシ
土曜にポケセン、日曜に東京ゲームショウ(以下TGS)に行ってきたのでレポでも書きます~


土曜日、授業終わった後なぜか何もせず解散(・ω・`)

さすがにそろそろ誕プレ買ってくれなきゃキレるぞ(#^ω^)ビキピキ

その時12時過ぎで塾まで4時間近くあったので、急遽「そうだ ポケセン、行こう」となりました。

ちょうどポケモンキッズの発売日だったらしく、ブラッキーを買いました

それでPtでユニオンルームに入っていると「あやBB〓」という知ってる名前が…

とりあえずリアルで本人のところに直撃w

交換とか色々しました。
学級閉鎖ウラヤマシス…

違う人に対戦申し込みされたので受けました。
シングル33なんでこんなに勝てるんだろ?←




日曜日は学校の友達とTGSに行ってきました。

目的はもちろんガンダムvsガンダムNEXT PLUS!!

友達はグランツーリスモがメインだったんですけどw

体験版とりあえず2回プレイ、時間は12時過ぎって…2、3時間かかってるじゃあないですか…

その後は友達と会場内を歩き回る。ポケウォーカー忘れたのは痛いなぁ…

友達がグランツーリスモの体験版やってる間にさらにもう一回NEXTをプレイw
これで新規参入機体の性能をまとめました。
リクあれば書きます~


終わる間際の4時半、僕が入場時にFFⅩⅢの体験版整理券を偶然入手できたのでやりました。

画面キレー。でも操作ワカンネー。
なんか大勢の前で恥かいた気が…まぁ気にしない。




こんな感じの二日間でした。


ではノシ
友達に通信で負けて悔しかったからPtからいっぱい連れて来ましたww

地下は一番奥まで行けました

…が、ここからが問題ですよ。

トロフィだっけ?集める事にしてるんですが、条件が鬼畜です(汗

スティールフラッグ50本とか…

ダッシュハードルが80秒以内でトロフィ獲得らしいんですけど…デカ★×5が3匹でも83.4が最高…ムリ…


昨日東京ゲームショウ行ってきたので後ほどレポを載せますね^^



ではノシ