でも、私はもっと強くなれてもっとポジティブになれたらどんなにらくか。

私は今までらくな道ばかり選んで来たし嫌なことから逃げて来た。

らくをするのはもうたまにしか出来ないね。


家で夜寝るときくらいしか出来ないような気がする。


今までらくして来たばつかなぁ~
時々頭の中で私がおばあさんになって毎日家でのんびりしてるのを想像しちゃうんだけど…。


結局は現実をみさせられちゃう

でも、高校のときに分からなかったことが今やっと分かったような気がする。


だから、たまにこの現実から逃げたくなる。

でも、生きてる以上自分との戦いなんだよね

現実を生きるしかないんだよ…。

みんな頑張ってるんだから
私も頑張らないと…。

じゃぁ、また。