絵里のイマドキ!ブログ -2ページ目

絵里のイマドキ!ブログ

絵里が今はやってるものについて一方的に話していくブログです☆

エステはまず、体験してから入会するべきですよね☆
いきなり入会するぞ!!!!

張り切っていかない方が良いです♪

私は気軽に体験出来るお店で探していましたが、
よく見るサイトでエステの特集があったので、
飛びついちゃいました><

って何?!?!
です!笑

体験した所、とんでもない機械だってわかりました!
たった1回の体験で痩せれました!

新しいマシーンとの事で、
凄いものが来ましたね・・・・!

体験体験って言ってますが、ここに決めてしまいました!笑