戯言 -9ページ目

戯言

なんでも。注:ネタバレ満載。
http://ameblo.jp/blogmmm/
の続き。

http://www.foxmovies-jp.com/Joouheika/

 

ええっと、単純に面白かったですよ。

チャプターに分かれてて、タイトルがキーワードになってるのも分かりやすくって。

最後の方はモヤッとし続けました。ストーリーの展開がなんとも残酷で。

最後の最後のクレジットまでモヤモヤしたりして。

「大奥」って言われると、随分規模が小さいようにも感じるのですがね。主要人物が少なくさえ思える。

ご主人出てこないし。んでもWiki見たりすると複雑過ぎてよく分からなくなります。

まぁ、面白かったのは面白かったんです。