時差ボケ記事。覚え書き。
survivalラスト、終わった。
てっちゃん、また散らかしたらしい(笑)
ロマンチックやったって(*´∀`)b
あたしはその前日、6/21参戦してきた。
そのときの感想。
21日は息子と参戦。
息子は17日のsecond、21日の二代目と参戦出来た。
まだやっと高校1年生なのでEXILE関連なら三代目やGENERATIONS好きが周りに多いと思われるんだけど、
息子は二代目、secondが好き。
あたしの影響??…でしょうね(笑)
でも無理強いした覚えないよ。
現に三代目もアルバム何枚か有るもん。
つかLDH以外にもいろいろ聞いてるし(笑)
ボン・ジョヴィやPerfumeとか…
そんな中でも息子は二代目、secondが好き。
SHOKICHIが好きなんだとさ♡
血は争えないわね~(笑)
今回のsurvival。
second日程は神席含め17と18を自力でget。
16は娘がget。
そう、二代目日程は全敗。
もうね、終わったと諦めてたら友達が友達に声かけてくれて探してくれた!
なので13日と21日の参戦果たせた。
ホントにどうもありがとうm(_ _)m
家族一同、心から感謝してます。
その譲って頂いた方達とも直接やり取りできて仲良くしてもらえて、ホントに楽しくて素敵な縁に感謝です(。-人-。)
だけど気になる点が。
今回のsecondの時は200レベルの座席が奥の方はたたんであった。
400ともなれば空席も目立つし、500なんか使ってた?ってくらいに人がいない(←着席した時点の話、いた方ごめんなさい)
ステサイ、ステージサイドも黒いシートで覆われて席が無かった。
二代目の時は見慣れた光景、全て席は使われていて埋まっていた…
んー、認めたくない事実(-ω-;)
さて、席位置ですが。
今回初のスタンドです。
しかも6列目という絶好なロケーション♪
位置的には舞台を真正面に見るという、
距離では遠さがありますけど人の頭とか障害物(失礼)が無いので良く見える!!
トロッコ来ると高さが合うから目線が同じくらいになる!
そうなるとかなり近い!!
トロッコ出たーー!乗ったーー!
その移動する遅さにキーキー言いながら呼び寄せるように叫ぶ自分…怖いww
そして目の前にてっちゃんが来たー*\(^o^)/*
踊ってるーーー(ノ^^)ノ♪
きゃあーー!!
いいぞー、TETSUYAーー!!!
なんであんな可愛いんだ??
なんであんなダンスがカッコイイんだ??
もうね、息切れしてたよ、おばさんは(笑)
あと、三代目の曲でなんていうのか、
途中からネスキチも加わって、二代目パフォーマーも加わって…
あれ赤ジャケットに下ハダカってやつ。
珍しいよね、EXILEであんなはだけた格好で歌うとこ見ないもん。
やはり脱ぐの得意な三代目に煽られたのかしらね(*^艸^)♡いいぞ~
それに脱いだといえば。
24で土田氏が脱いだーヽ(´▽`)ノ♡
双眼鏡で見てて「あれ?脱いだ…てっちゃんどこ?」と人違いしたかと思ったらてっちゃんだったという(笑)
でも他に見逃してるのかな、オーラスどうだったのかな、あたしはこの日の脱ぎTETSUYAしか知らないんだけど…
大観衆の前で脱ぐってどんな気持ち?
なにか野生の目覚めみたいなもの、わくの??
secondの曲も良いんだけどさ
JSB is BACKも良いんですわ♡
あの七人が浮かび上がるシルエット。
この日はよーく見えた♡
継承の時より流石にNAOTO、NAOKIがいる事に不思議な感じはあったなぁ。
でもスクリーンに武者修行時代のスナップが次々映し出されると、蘇るね~♪
おー、そうだ、そうだ!
あー、こんなのやってた!ってね。
継承から3年後のsurvival。
大成功じゃないでしょうか?
受け継いだDNA~って証明出来てた。
存在自体が曖昧な明日を
繋ぐため僕らは生まれた
小さな存在の自分もちゃんと生まれてきた意味はあるってね、大好きなフレーズです♪
努力すりゃいいってもんじゃない
でも運だけじゃ残れない…
…あぁ、人生はなんて切ないww
10日間のsurvival終えたけど、もしかしたらまた違う形でVSやりそうな♪
いろんなコラボが実現しそうで楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
本家EXILE、頑張って!
狙い通りに活きのいいのがグングン伸びてきてますよー♪
そして気になるドーベルの新スタート。
どんな形で出て来てくれるのか、楽しみのような不安のような…
いや、彼らが決めたこと!
楽しみに待ちますo(^▽^)o
そんなドーベルも駆けつけたオーラス、出演者フルの豪華メンバーで締めくくって終わったらしい!
やっぱラストはいいよね~♪
おっと。ロマンチックを書かねば(笑)
まとめるか(笑)
6/16 目があった 君と今夜は サバイバル
6/17 俺のこと 好きだと言ってよ 四六時中
6/18 今夜だけ ベットが狭くて いいですか
6/21 添い寝して 背中を向ける 拗ねたふり
6/22 ふざけんなよ どうしてそんなに 可愛いの
キスをするたびに~♪♪♪
からの踊り(笑)┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
初回のだけsurvivorsで歌ったのかな?貴重♪
はい、やり遂げました、彼は(笑)
多少語句に違いがありそうだけど、大筋はあってるはずww
特にオーラスのは勢い余って字余りで、ふざけんなよっ!と怒られたいって女子がTwitterにたくさん溢れてたな(笑)
あぁ~オーラスも聞きたかった(・_・、)
オーラスだけ聞けなかった( ̄^ ̄゜)
いや、ロマンチック復活を純粋に喜ぼう♡
ロマンチック~♪ロマンチック~♪
出たな~、いいの出してたな~♡
ホントよくやってくれました!
今年33歳ですけど、何か?(笑)
(*^艸^)クスクスw
あ…全然21日の中身書いてない(笑)
脱いだことしか書いてないじゃないか(笑)
脱いで大騒ぎなんて、それでいいのか( ̄▽ ̄;)
あたしはロマンチックが聞きたいのに…ってそれでいいのか( ̄▽ ̄;)
楽しみ方はそれぞれって事で…いいのか?
しかもオーラス混じり気味ww
覚えて帰るなんて出来ないから、次はメモでも…なんて思うんだよ、帰宅後は。
でも無理。落ち着いてペン走らせれる訳ない(笑)
なので最高に楽しかったって記憶だけで十分♪と思ってしまう自分。
…いつもそうだけどww
今日の写真はおひとり様!
さすがに息子なので母との2ショットを人に頼むのも気が引けるww
撮るには撮ったけど自撮りなので近すぎ(笑)
今回のsurvivalは5日間参戦出来ました!
ホントにどの日も楽しかった╰(*´︶`*)╯
皆さんお疲れ様でした!
そのうちアリーナ4日間では延べ14人参戦でもこれしかテープ取れなかった( ̄▽ ̄;)
フリスビーのフの字も無かったしw
フラッグのボロ具合もイマイチ。
継承の時ほど振ってなかったのかな…反省。
TETSUYA氏、字が上達してる↑↑
さすが教授♪
どなただか、多種多彩なブログを書いてる人がいて、ダンス一本で大学教授になったことは凄いとてっちゃん褒められてました(*^艸^)
毎回同じ内容だった時差ボケsurvival参戦日記もこれで終わり(^-^)/
survival週間はほぼ寝不足で1、2時間しか寝てない。よくやった自分(笑)
でも足がいてーヽ(;▽;)ノまた治療だww



