~ブログネタ参加中~ ブログネタ:いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? 参加中 本文はここから うちは賛成かなあ そうすれば担任も焦っていじめとかなんとかなくそうとするだろうしね やるならそうまでしないとだめだよ